韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 103話〜105話 最終回まで

韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 103話〜105話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

ユンソナ主演作「恍惚な隣人」
日本で放送されるや、高視聴率をマークした韓国ドラマ「恍惚な隣人」
あらすじ・感想・キャスト情報・相関図を最終回までネタバレします。
昼ドラも驚きのドロドロの人間関係。愛と憎悪の復讐ラブストーリー。
一度見たらやめられません!

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

恍惚な隣人 あらすじ 相関図

スポンサーリンク

恍惚な隣人-概要

チャヌは家族思いな男。家族のためならなんでもできる男だ。
しかし、妻と娘が突然交通事故にあってしまう。
娘を亡くしたチャヌは意識不明の妻の看病につくすが。。。

事故の原因が妻の不倫にあることを知ってしまう。
信じていた妻に裏切られたチャヌ。
チャヌは不倫相手の存在を知り復讐を誓うのだ。

不倫相手(ボングク)の隣に引っ越しをしたチャヌ。
チャヌは復讐のため不倫相手であるボングクの妻すれに近付き・・・。
次第にひかれ合う二人。

そして妻の意識が戻り、ドロドロの人間関係が始まるのである。

 

恍惚な隣人-相関図

準備中

 

恍惚な隣人 -あらすじ 103話〜105話

恍惚な隣人  103話

テギョンを訪ねるボンヒ。

テギョンがデザインを流出させたことを会長室に報告しないという条件で、売り場の差し押さえを解除すると同時に、中国工場の被害を保障するように求めます。

一方、スレに合うドナーが見つからないと伝えられて、途方にくれるボングク。

上海にいるチャヌの連絡先をテギョンから聞き出します。

恍惚な隣人 104話

スレが肝がんであると知ったチャヌ。

スレに会おうとします。

しかし、マジュンはスレの決意を尊重したいと考えます。

事実を知ってしまったことをスレには内緒にしてほしい、とチャヌに頼むのでした。

チャヌと一緒に戻ってきたイギョン。

父インソプにチャヌに対する思いを諦められないと告げ、もう修復することのできない間柄になったことを嘆くのでした。

 

恍惚な隣人 105話

移植の検査を受けたチャヌ。

一次検査の結果として、移植可能の判定が出ます。

ジョンプンが検査を受けたものとしてスレに教えるように、とボングクに頼むチャヌ。

一方、テギョンの計略にはまったボンヒ。

警察に連行されてしまいます。

 

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-恍惚な隣人
-, , ,