恍惚な隣人

韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 106話〜108話 最終回まで

韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 106話〜108話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

ユンソナ主演作「恍惚な隣人」
日本で放送されるや、高視聴率をマークした韓国ドラマ「恍惚な隣人」
あらすじ・感想・キャスト情報・相関図を最終回までネタバレします。
昼ドラも驚きのドロドロの人間関係。愛と憎悪の復讐ラブストーリー。
一度見たらやめられません!

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

恍惚な隣人 あらすじ 相関図

スポンサーリンク

恍惚な隣人-概要

チャヌは家族思いな男。家族のためならなんでもできる男だ。
しかし、妻と娘が突然交通事故にあってしまう。
娘を亡くしたチャヌは意識不明の妻の看病につくすが。。。

事故の原因が妻の不倫にあることを知ってしまう。
信じていた妻に裏切られたチャヌ。
チャヌは不倫相手の存在を知り復讐を誓うのだ。

不倫相手(ボングク)の隣に引っ越しをしたチャヌ。
チャヌは復讐のため不倫相手であるボングクの妻すれに近付き・・・。
次第にひかれ合う二人。

そして妻の意識が戻り、ドロドロの人間関係が始まるのである。

 

恍惚な隣人-相関図

準備中

 

恍惚な隣人 -あらすじ 106話〜108話

恍惚な隣人  106話

スレ(ユン・ソナ)は母ジョンプンの肝臓が移植可能だと聞きます。

母には申し訳ないが移植を受けると感謝の涙を流します。

実は移植するのはジョンプンの肝臓ではないことで、ジョンプンは心苦しく思うのでした。

一方、ボングク(ユン・ヒソク)の姉ボンヒが警察に連行されたことで、スレはユナが心配になります。

チャヌ(ソ・ドヨン)はユナをチャヌの姉に頼んではどうかと提案します。

恍惚な隣人 107話

ボングクとスレの会話をこっそり聞いていたユナ。

スレが肝がんであることを知ってしまいます。

スレから離れないで韓国の学校に通う、と言い出すユナ。

一方、ボングクの母ヨンオクはイギョンの父インソプを訪ねます。

拘置所にいるボンヒを釈放してほしい、と涙を流して訴えるヨンオク。

 

恍惚な隣人 108話

検査の結果、チャヌに自己免疫性炎症に対する陽性反応が出ます。

炎症の数値が高くなると、スレではなくチャヌが危険な容態になる可能性があると判明します。

一方、インソプはボンヒを助けるため、ボンヒの訴訟を会社の法律チームに任せることにします。

それを聞いたイギョン(パク・タミ)の従兄テギョンは激怒します。

 

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-恍惚な隣人
-, , ,