韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 109話〜111話 最終回まで

韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 109話〜111話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

ユンソナ主演作「恍惚な隣人」
日本で放送されるや、高視聴率をマークした韓国ドラマ「恍惚な隣人」
あらすじ・感想・キャスト情報・相関図を最終回までネタバレします。
昼ドラも驚きのドロドロの人間関係。愛と憎悪の復讐ラブストーリー。
一度見たらやめられません!

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

恍惚な隣人 あらすじ 相関図

スポンサーリンク

恍惚な隣人-概要

チャヌは家族思いな男。家族のためならなんでもできる男だ。
しかし、妻と娘が突然交通事故にあってしまう。
娘を亡くしたチャヌは意識不明の妻の看病につくすが。。。

事故の原因が妻の不倫にあることを知ってしまう。
信じていた妻に裏切られたチャヌ。
チャヌは不倫相手の存在を知り復讐を誓うのだ。

不倫相手(ボングク)の隣に引っ越しをしたチャヌ。
チャヌは復讐のため不倫相手であるボングクの妻すれに近付き・・・。
次第にひかれ合う二人。

そして妻の意識が戻り、ドロドロの人間関係が始まるのである。

 

恍惚な隣人-相関図

準備中

 

恍惚な隣人 -あらすじ 109話〜111話

恍惚な隣人  109話

採血を受けていた時、スレは看護師からドナーが男性であると聞きます。

その男性がチャヌであることを知るスレ。

一方、チャヌの炎症の数値が気がかりなイギョン。

医師に確認しますが、スレは緊急性があるため手術を進めると言われます。

イギョンは不安になり、スレを訪ねます。

恍惚な隣人 110話

炎症の数値が気になるという医者の言葉には耳を貸さず、スレのために何としても肝移植を行うと言うチャヌ。

チャヌが命の危険に直面する可能性があると聞いたスレ。

手術をキャンセルし、家族にも知らせずに退院してしまいます。

 

恍惚な隣人 111話

ドナーのチャヌ(ソ・ドヨン)に及ぶ危険を心配するあまり、勝手に退院してしまったスレ(ユン・ソナ)。

スレを見つけ出したチャヌ(ソ・ドヨン)はスレの身体を心配します。

スレを休ませるために、家に帰らせようとしないチャヌ。

ボングク(ユン・ヒソク)とイギョン(パク・タミ)はそんな二人の様子を見て嫉妬を感じないではいられませんでした。

一方、イギョンの従兄テギョンは、懲戒委員会に参加しなかったことで追い詰められていました。

テギョンはデザイン流出の罪をスレになすりつけようと画策するのでした。

 

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-恍惚な隣人
-, , ,