恍惚な隣人

韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 112話〜114話 最終回まで

韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 112話〜114話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

ユンソナ主演作「恍惚な隣人」
日本で放送されるや、高視聴率をマークした韓国ドラマ「恍惚な隣人」
あらすじ・感想・キャスト情報・相関図を最終回までネタバレします。
昼ドラも驚きのドロドロの人間関係。愛と憎悪の復讐ラブストーリー。
一度見たらやめられません!

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

恍惚な隣人 あらすじ 相関図

スポンサーリンク

恍惚な隣人-概要

チャヌは家族思いな男。家族のためならなんでもできる男だ。
しかし、妻と娘が突然交通事故にあってしまう。
娘を亡くしたチャヌは意識不明の妻の看病につくすが。。。

事故の原因が妻の不倫にあることを知ってしまう。
信じていた妻に裏切られたチャヌ。
チャヌは不倫相手の存在を知り復讐を誓うのだ。

不倫相手(ボングク)の隣に引っ越しをしたチャヌ。
チャヌは復讐のため不倫相手であるボングクの妻すれに近付き・・・。
次第にひかれ合う二人。

そして妻の意識が戻り、ドロドロの人間関係が始まるのである。

 

恍惚な隣人-相関図

準備中

 

恍惚な隣人 -あらすじ 112話〜114話

恍惚な隣人  112話

チャヌの検査結果はなかなか良い数値になりませんでした。

医者はチャヌではない他のドナーを見つけるようにと勧めるようになります。

一方、デザイン流出に関して、スレとボングクが検察の調査を受けることになってしまいます。

苦しい状況に直面した二人。

ボングクはスレの手術の費用をスレの父マジュンに託します。

恍惚な隣人 113話

イギョンの腕にガーゼがついているのを偶然ミジャが見つけます。

血液検査を受けたのではないか、と尋ねるミジャ。

しかし、イギョンはあくまでも白を切ります。

一方、スレに肝細胞注射を受けさせるための手術の費用をボングクから受け取ったマジュン。

お金をチャン氏に渡すのでした。

 

恍惚な隣人 114話

ボングクの姉ボンヒは手に入れた手術の費用を別のことに使ってしまいました。

その事実を知ったボングク。

ボンヒに対して激怒します。

一方、チャヌは新しいドナーが現れたことを知ります。

病院にはイギョンの姿がありました。

 

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-恍惚な隣人
-, , ,