恍惚な隣人

韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 115話〜117話 最終回まで

韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 115話〜117話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

ユンソナ主演作「恍惚な隣人」
日本で放送されるや、高視聴率をマークした韓国ドラマ「恍惚な隣人」
あらすじ・感想・キャスト情報・相関図を最終回までネタバレします。
昼ドラも驚きのドロドロの人間関係。愛と憎悪の復讐ラブストーリー。
一度見たらやめられません!

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

恍惚な隣人 あらすじ 相関図

スポンサーリンク

恍惚な隣人-概要

チャヌは家族思いな男。家族のためならなんでもできる男だ。
しかし、妻と娘が突然交通事故にあってしまう。
娘を亡くしたチャヌは意識不明の妻の看病につくすが。。。

事故の原因が妻の不倫にあることを知ってしまう。
信じていた妻に裏切られたチャヌ。
チャヌは不倫相手の存在を知り復讐を誓うのだ。

不倫相手(ボングク)の隣に引っ越しをしたチャヌ。
チャヌは復讐のため不倫相手であるボングクの妻すれに近付き・・・。
次第にひかれ合う二人。

そして妻の意識が戻り、ドロドロの人間関係が始まるのである。

 

恍惚な隣人-相関図

準備中

 

恍惚な隣人 -あらすじ 115話〜117話

恍惚な隣人  115話

イギョン(パク・タミ)の従兄テギョンはデザイン流出の疑惑で追い詰められ悪知恵を巡らせます。

画策の矛先が向けられたのは、今までテギョンを手伝ってきたコチーム長でした。

手伝ったという証拠が入ったUSBを見せられ脅迫されます。

偽証を強要されるコチーム長。

一方、検察待機室で過ごしていたチャヌ(ソ・ドヨン)。

テギョンはチャヌを辱めるような言葉を浴びせ続けます。

我慢の限界を超えたチャヌ。

テギョンに対して暴力を振るってしまいます。

恍惚な隣人 116話

コチーム長が検察の調査を受けます。

偽証すれば厳重な処罰の対象になると検事に告げられます。

それにも関わらず、テギョンの指図に従って偽証するコチーム長。

デザインの流出に気づいて止めたのは自分である、と述べるのでした。

一方、ボングク(ユン・ヒソク)の母ヨンオクはボングクが心配でなりません。

スレ(ユン・ソナ)を訪ねるヨンオク。

チャヌを通してイギョンの父インソプを説得してほしいと頼むのでした。

 

恍惚な隣人 117話

チャヌはスレの肝移植のドナーとしてイギョンが自分よりももっと適合するという事実を知ります。

イギョンを訪ねるチャヌ。

何とかしてスレを助けてほしい、とひたすら頼むのでした。

一方、イギョンがスレの肝移植のドナーであることをインソプが知ります。

ショックを受けるインソプ。

 

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-恍惚な隣人
-, , ,