恍惚な隣人

韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 118話〜119話(最終回)

韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 118話〜119話(最終回)全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

ユンソナ主演作「恍惚な隣人」
日本で放送されるや、高視聴率をマークした韓国ドラマ「恍惚な隣人」
あらすじ・感想・キャスト情報・相関図を最終回までネタバレします。
昼ドラも驚きのドロドロの人間関係。愛と憎悪の復讐ラブストーリー。
一度見たらやめられません!

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

恍惚な隣人 あらすじ 相関図

スポンサーリンク

恍惚な隣人-概要

チャヌは家族思いな男。家族のためならなんでもできる男だ。
しかし、妻と娘が突然交通事故にあってしまう。
娘を亡くしたチャヌは意識不明の妻の看病につくすが。。。

事故の原因が妻の不倫にあることを知ってしまう。
信じていた妻に裏切られたチャヌ。
チャヌは不倫相手の存在を知り復讐を誓うのだ。

不倫相手(ボングク)の隣に引っ越しをしたチャヌ。
チャヌは復讐のため不倫相手であるボングクの妻すれに近付き・・・。
次第にひかれ合う二人。

そして妻の意識が戻り、ドロドロの人間関係が始まるのである。

 

恍惚な隣人-相関図

準備中

<スポンサーリンク>

恍惚な隣人 -あらすじ 118話〜119話(最終回)

恍惚な隣人  118話

病室でイギョンと話をするスレ。

その最中、幻覚と喀血の症状が出てしまいます。

医者の診断は肝性昏睡初期だということでした。

心の準備をするように、と伝えられます。

家族たちは医者の言葉を聞いてショックを受け、こらえきれずに涙を流します。

 

恍惚な隣人 119話(最終回)

スレはオペ室へ向かう前に自分の手をとってくれたチャヌへ、オペが失敗して万が一自分が戻ってこれなかったとしても、ずっと辛い思いはしないでほしいとお願いした。

さらに彼女は、セボムと顔を合わせら自分がおじさんの分まで愛を注いでおくから、おじさんも自分の分まで幸せに生きてください。後でまた顔を合わせましょうと言葉を交わして、その場の皆は涙を流している。

チャヌの不安とは裏腹に彼女のオペは上手くいった!

~1年の月日が流れ~

外国へボランティアに向かったイギョンは、この地に住む皆の心が、自分の心を癒してくれるように思うと話つつ、この地での暮らしを続け、ボングクは歌い手としての活動を再スタートする。

一方、いつもべったりで、それぞれの思いをしっかり受け止め確かめ合うスレとチャヌ…。

 

 

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-恍惚な隣人
-, , ,