韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 19話〜21話 最終回まで

韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 16話〜21話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

ユンソナ主演作「恍惚な隣人」
日本で放送されるや、高視聴率をマークした韓国ドラマ「恍惚な隣人」
あらすじ・感想・キャスト情報・相関図を最終回までネタバレします。
昼ドラも驚きのドロドロの人間関係。愛と憎悪の復讐ラブストーリー。
一度見たらやめられません!

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

恍惚な隣人 あらすじ 相関図

スポンサーリンク

恍惚な隣人-概要

チャヌは家族思いな男。家族のためならなんでもできる男だ。
しかし、妻と娘が突然交通事故にあってしまう。
娘を亡くしたチャヌは意識不明の妻の看病につくすが。。。

事故の原因が妻の不倫にあることを知ってしまう。
信じていた妻に裏切られたチャヌ。
チャヌは不倫相手の存在を知り復讐を誓うのだ。

不倫相手(ボングク)の隣に引っ越しをしたチャヌ。
チャヌは復讐のため不倫相手であるボングクの妻すれに近付き・・・。
次第にひかれ合う二人。

そして妻の意識が戻り、ドロドロの人間関係が始まるのである。

 

恍惚な隣人-相関図

準備中

恍惚な隣人 -あらすじ 19話〜21話

恍惚な隣人  19話

スレは友人ウンシルの店でチャヌと会います。

チャヌはスレに生活の手伝いを頼み、一緒に買い物に行き、抽選会にも参加します。

一方、インソプはボングクを呼んで警告しますが、素直に受け入れてもらえません。

 

恍惚な隣人  20話

お弁当箱が壊れて泣くスレ。

謝罪するチャヌ。
スレはその場を去ります。

チキンの店でアルバイト中、スレは店長からお弁当箱と謝罪の手紙を渡されます。

チャヌがお詫びに準備したのでした。

インソプはイギョンの看病人を変えると言うテギョンの妻ジョンアに、イギョンのことは自分で面倒を見ると答えます。

一方、インタビューに答えることになったボングクとオ室長。

チャヌの計画に怯えます。

 

恍惚な隣人 21話

イギョン(パク・タミ)の看病をしていたミジャは一瞬目の周りが震えるイギョンの姿を見て驚きます。

一方、イギョンの従兄テギョンの妻ジョンアはボングク(ユン・ヒソク)がボンヒの弟であることを知って驚きます。

チャヌ(ソ・ドヨン)はスレ(ユン・ソナ)を誘って寝具を買いに行き、親切に教えてもらいます。

スレが家に帰ると、興奮した母ジョンプンが父や姑に声を上げていました。

止めようとするスレですが、事態はエスカレートします。

次の日、配達の人に応答しないチャヌ。

スレが家をあけると、チャヌが体調を崩していました。

 

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-恍惚な隣人
-, , ,