韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 31話〜33話 最終回まで

韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 31話〜33話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

ユンソナ主演作「恍惚な隣人」
日本で放送されるや、高視聴率をマークした韓国ドラマ「恍惚な隣人」
あらすじ・感想・キャスト情報・相関図を最終回までネタバレします。
昼ドラも驚きのドロドロの人間関係。愛と憎悪の復讐ラブストーリー。
一度見たらやめられません!

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

恍惚な隣人 あらすじ 相関図

スポンサーリンク

恍惚な隣人-概要

チャヌは家族思いな男。家族のためならなんでもできる男だ。
しかし、妻と娘が突然交通事故にあってしまう。
娘を亡くしたチャヌは意識不明の妻の看病につくすが。。。

事故の原因が妻の不倫にあることを知ってしまう。
信じていた妻に裏切られたチャヌ。
チャヌは不倫相手の存在を知り復讐を誓うのだ。

不倫相手(ボングク)の隣に引っ越しをしたチャヌ。
チャヌは復讐のため不倫相手であるボングクの妻すれに近付き・・・。
次第にひかれ合う二人。

そして妻の意識が戻り、ドロドロの人間関係が始まるのである。

 

恍惚な隣人-相関図

準備中

恍惚な隣人 -あらすじ 31話〜33話

恍惚な隣人  31話

ボングク(ユン・ヒソク)の母ヨンオクは車の中にスレ(ユン・ソナ)とチャヌ(ソ・ドヨン)の姿を見て誤解します。

スレとチャヌの関係を気にするボングク。

優しくするスレに対して暴言を吐きます。

チャヌは自宅に帰ることを決意します。

ボングクはイギョン(パク・タミ)の記憶を取り戻すために、昔のように一緒に稽古をしようと提案します。

イギョンを忘れられず、自分を忘れられたことを受け入れられないボングク。

チャヌに夢中なイギョンを見ていられません。

 

恍惚な隣人  32話

ボングクは衝動にかられてイギョンを抱き寄せます。

その現場を目撃するスレ。

ボングクの姉ボンヒはスレがチャヌの車から降りる場面を目撃します。

イギョンに尋ねられ、これまでのことを話すボングク。

感極まってイギョンとハグしているところを再び目撃するスレ。

ボングクとの関係が信じられないイギョン。

ボングクを冷たくあしらいます。

本心を確かめようとするスレ。
ボングクは別の女性のことを心から思っていると話します。

 

恍惚な隣人 33話

現実を見てボングクから離れようと考えるスレ。

スレから話を聞いたボンヒとヨンオクは、離婚すれば娘ユナとは終わりだと言って猛反対します。

記憶がなくなる以前の様子をイギョンから問われたチャヌ。
イギョンを抱きしめます。

夫婦関係解消のため通帳を託そうとするボングク。
スレは受け取りません。

 

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-恍惚な隣人
-, , ,