韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 40話〜42話 最終回まで

韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 40話〜42話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

ユンソナ主演作「恍惚な隣人」
日本で放送されるや、高視聴率をマークした韓国ドラマ「恍惚な隣人」
あらすじ・感想・キャスト情報・相関図を最終回までネタバレします。
昼ドラも驚きのドロドロの人間関係。愛と憎悪の復讐ラブストーリー。
一度見たらやめられません!

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

恍惚な隣人 あらすじ 相関図

スポンサーリンク

恍惚な隣人-概要

チャヌは家族思いな男。家族のためならなんでもできる男だ。
しかし、妻と娘が突然交通事故にあってしまう。
娘を亡くしたチャヌは意識不明の妻の看病につくすが。。。

事故の原因が妻の不倫にあることを知ってしまう。
信じていた妻に裏切られたチャヌ。
チャヌは不倫相手の存在を知り復讐を誓うのだ。

不倫相手(ボングク)の隣に引っ越しをしたチャヌ。
チャヌは復讐のため不倫相手であるボングクの妻すれに近付き・・・。
次第にひかれ合う二人。

そして妻の意識が戻り、ドロドロの人間関係が始まるのである。

 

恍惚な隣人-相関図

準備中

恍惚な隣人 -あらすじ 40話〜42話

恍惚な隣人  40話

浮気の疑いが晴れずにいるヨンオクは、スレの行動を常に監視しています。

そんな中、図書館に呼ばれたスレはチャヌに相談を持ちかけられます。

デザイナーのインターン募集の応募をチャヌに勧められます。

控えめな態度を取るとスレは、会社に勤める事を憧れていました。

チャヌの応援もありチャンスだと思い応募する事を決めます。

 

恍惚な隣人  41話

チャヌ(ソ・ドヨン)は人形を作っているのがスレ(ユン・ソナ)であると知って驚き、娘のセボムのことまで知っていることにショックを受けます。

イギョン(パク・タミ)はスレがチャヌの苦労話まで知っていることに憤ります。

チャヌへの執着が深刻化するイギョン。

ボングク(ユン・ヒソク)はイギョンにアドバイスをくれと言いますが断られます。

ボングクが歌う昔の歌を聞いたイギョンは頭痛と共に過去のことがフラッシュバックし始めます。

 

恍惚な隣人 42話

チャヌへの執着が強くなっているイギョン。

ボングクはイギョンと一緒の仕事がうまくいけば海外公演のチャンスもあると聞き、スレとの夫婦解消を急ぎます。

ボングクと一緒に公演の練習をするイギョン。
記憶が徐々に戻ってきます。

一方、スレとボングクの娘として生きてきたユナは、突然出生の秘密を知ってしまいます。

 

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-恍惚な隣人
-, , ,