韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 46話〜48話 最終回まで

韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 46話〜48話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

ユンソナ主演作「恍惚な隣人」
日本で放送されるや、高視聴率をマークした韓国ドラマ「恍惚な隣人」
あらすじ・感想・キャスト情報・相関図を最終回までネタバレします。
昼ドラも驚きのドロドロの人間関係。愛と憎悪の復讐ラブストーリー。
一度見たらやめられません!

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

恍惚な隣人 あらすじ 相関図

スポンサーリンク

恍惚な隣人-概要

チャヌは家族思いな男。家族のためならなんでもできる男だ。
しかし、妻と娘が突然交通事故にあってしまう。
娘を亡くしたチャヌは意識不明の妻の看病につくすが。。。

事故の原因が妻の不倫にあることを知ってしまう。
信じていた妻に裏切られたチャヌ。
チャヌは不倫相手の存在を知り復讐を誓うのだ。

不倫相手(ボングク)の隣に引っ越しをしたチャヌ。
チャヌは復讐のため不倫相手であるボングクの妻すれに近付き・・・。
次第にひかれ合う二人。

そして妻の意識が戻り、ドロドロの人間関係が始まるのである。

 

恍惚な隣人-相関図

準備中

恍惚な隣人 -あらすじ 46話〜48話

恍惚な隣人  46話

イギョン(パク・タミ)はチャヌ(ソ・ドヨン)の車に乗るスレ(ユン・ソナ)を目撃して激怒します。

しかし、チャヌは少しも取り乱しません。

ことの発端はボングク(ユン・ヒソク)とイギョンの不倫。
恐れる理由はないのでした。

スレとボングクが夫婦を解消したと知ったチャヌ。

スレの願いはユナの幸せだと聞きます。

イギョンはチャヌに執着し、チャヌの父にすがります。

 

恍惚な隣人  47話

ユナが留学のために韓国から出されることを心配するスレ。

ボングクにユナの養育権に関する約束を守るように念を押します。

ボングクはチャヌが復讐計画にスレを利用しようとしていると知ります。

チャヌに真相を問いただそうとしますが、チャヌは余裕です。

韓国から出たくない、と泣いてスレに話すユナ。

 

恍惚な隣人 48話

チャヌとスレが仕事の話をしていると、近づいてくる人影。

誤解を受けて騒ぎになることを恐れ、隠れる2人。

スレをしっかり抱きしめるチャヌ。

人が去ってもスレを離しません。

ボングクとイギョンもまた一緒にいました。

後日、ボングクが会いに行くと、イギョンは「ボングクのせいでチャヌが離れていった」と激怒します。

 

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-恍惚な隣人
-, , ,