恍惚な隣人

韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 49話〜51話 最終回まで

韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 49話〜51話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

ユンソナ主演作「恍惚な隣人」
日本で放送されるや、高視聴率をマークした韓国ドラマ「恍惚な隣人」
あらすじ・感想・キャスト情報・相関図を最終回までネタバレします。
昼ドラも驚きのドロドロの人間関係。愛と憎悪の復讐ラブストーリー。
一度見たらやめられません!

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

恍惚な隣人 あらすじ 相関図

スポンサーリンク

恍惚な隣人-概要

チャヌは家族思いな男。家族のためならなんでもできる男だ。
しかし、妻と娘が突然交通事故にあってしまう。
娘を亡くしたチャヌは意識不明の妻の看病につくすが。。。

事故の原因が妻の不倫にあることを知ってしまう。
信じていた妻に裏切られたチャヌ。
チャヌは不倫相手の存在を知り復讐を誓うのだ。

不倫相手(ボングク)の隣に引っ越しをしたチャヌ。
チャヌは復讐のため不倫相手であるボングクの妻すれに近付き・・・。
次第にひかれ合う二人。

そして妻の意識が戻り、ドロドロの人間関係が始まるのである。

 

恍惚な隣人-相関図

準備中

恍惚な隣人 -あらすじ 49話〜51話

恍惚な隣人  49話

ユナは自分がスレの迷惑になるのではないかと心配します。

ボングクはイギョンのチャヌへの思いが耐えられません。

怒りの矛先をスレに向け、チャヌと会うのならユナを取り上げると言います。

スレを呼び出すイギョン。

チャヌとイギョンの関係やすべての真実をスレは知ります。

ボングクはスレを無理やりチャヌの家に連れて行き、嫁を交換しようと言い出します。

チャヌは怒りを爆発させ、ショックで家を飛び出したスレを追いかけ、謝罪します。

 

恍惚な隣人 50話

チャヌの復讐を手伝うと決意したスレ。

チャヌにふさわしい女になるために変身し、ボングクやイギョンに何を言われても相手にしません。

チャヌに執着するイギョン。

しかし、チャヌは拒み続けます。

スレとチャヌの距離は縮まっていきます。

 

恍惚な隣人 51話

スレ(ユン・ソナ)はチャヌ(ソ・ドヨン)の話を最後まで聞かず、チャヌのボングクに対する復讐が完了してからゆっくり話したいと言います。

デザイナー公募の予選に通過し、今度はチャヌの協力なしで一人でやってみると決意するスレ。

スレに会うたびに酷い言葉を浴びせるボングク(ユン・ヒソク)。

チャヌは見かねて、スレを連れ出します。

スレの仕事をチャヌが後押ししていると知ったイギョン(パク・タミ)。

スレの仕事がなくなるように上に掛け合います。

 

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-恍惚な隣人
-, , ,