韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 70話〜72話 最終回まで

2016/12/26

韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 70話〜72話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

ユンソナ主演作「恍惚な隣人」
日本で放送されるや、高視聴率をマークした韓国ドラマ「恍惚な隣人」
あらすじ・感想・キャスト情報・相関図を最終回までネタバレします。
昼ドラも驚きのドロドロの人間関係。愛と憎悪の復讐ラブストーリー。
一度見たらやめられません!

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

恍惚な隣人 あらすじ 相関図

スポンサーリンク

恍惚な隣人-概要

チャヌは家族思いな男。家族のためならなんでもできる男だ。
しかし、妻と娘が突然交通事故にあってしまう。
娘を亡くしたチャヌは意識不明の妻の看病につくすが。。。

事故の原因が妻の不倫にあることを知ってしまう。
信じていた妻に裏切られたチャヌ。
チャヌは不倫相手の存在を知り復讐を誓うのだ。

不倫相手(ボングク)の隣に引っ越しをしたチャヌ。
チャヌは復讐のため不倫相手であるボングクの妻すれに近付き・・・。
次第にひかれ合う二人。

そして妻の意識が戻り、ドロドロの人間関係が始まるのである。

 

恍惚な隣人-相関図

準備中

恍惚な隣人 -あらすじ 70話〜72話

恍惚な隣人  70話

スレの故郷、チュンチョンに向かうスレとチャヌ。

最後の思い出を残して帰ってきます。

一方、「スレに投票するなと上司に強要された」というコメントが社内掲示板に載ります。

これによって代表理事から退くことになるイギョンの父インソプ。

イギョンはスレを逆恨みします。

 

恍惚な隣人 71話

スレ(ユン・ソナ)がユナを連れて行くことを知ったボングク(ユン・ヒソク)の母ヨンオクと姉ボンヒ。

連れ去りだと騒いでスレを脅迫します。

一方、ボングクはイギョン(パク・タミ)が入院したことを知ります。

駆けつけてきたボングクを追い出そうとするイギョン。

その時、イギョンを激しいお腹の痛みが襲うのでした。

 

恍惚な隣人 72話

スレに濡れ衣を着せようと策略をめぐらすイギョン。

身重であることを知って故意に傷つけたと罪で警察に通報します。

さらに証拠を固めるために、信用できる目撃者を作るように従兄のテギョンに依頼するのでした。

スレの母ジョンプンは罪のないスレが貶められることがもどかしくてたまりません。

スレの父マジュンと一緒にイギョンを訪ね、怒りをあらわにします。

 

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-恍惚な隣人
-, , ,