韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 76話〜78話 最終回まで

2016/12/26

韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 76話〜78話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

ユンソナ主演作「恍惚な隣人」
日本で放送されるや、高視聴率をマークした韓国ドラマ「恍惚な隣人」
あらすじ・感想・キャスト情報・相関図を最終回までネタバレします。
昼ドラも驚きのドロドロの人間関係。愛と憎悪の復讐ラブストーリー。
一度見たらやめられません!

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

恍惚な隣人 あらすじ 相関図

スポンサーリンク

恍惚な隣人-概要

チャヌは家族思いな男。家族のためならなんでもできる男だ。
しかし、妻と娘が突然交通事故にあってしまう。
娘を亡くしたチャヌは意識不明の妻の看病につくすが。。。

事故の原因が妻の不倫にあることを知ってしまう。
信じていた妻に裏切られたチャヌ。
チャヌは不倫相手の存在を知り復讐を誓うのだ。

不倫相手(ボングク)の隣に引っ越しをしたチャヌ。
チャヌは復讐のため不倫相手であるボングクの妻すれに近付き・・・。
次第にひかれ合う二人。

そして妻の意識が戻り、ドロドロの人間関係が始まるのである。

 

恍惚な隣人-相関図

準備中

恍惚な隣人 -あらすじ 76話〜78話

恍惚な隣人  76話

チャヌ(ソ・ドヨン)の姉からチャヌの母がこの世を去ったと聞いたイギョン(パク・タミ)。

全てはスレ(ユン・ソナ)のせいだと考えます。

スレを恨みに思うイギョン。

一方、スレとユナをニュージーランドへ行かせようと企んでいる首謀者がイギョンだと知るスレ。

 

恍惚な隣人 77話

韓国に残って服を作りたいからニュージーランドへは行かない、とユナに伝えるスレ。

その言葉を聞いて、ユナはスレが許せないと思うのでした。

一方、ボングク(ユン・ヒソク)はスレがニュージーランドに行かないことを知ります。

スレをボングクの母ヨンオクの部屋に閉じ込めるボングク。

スレを何としてもニュージーランドへ行かせようとするのでした。

 

恍惚な隣人 78話

スレに関する性質の悪いインターネット記事と書き込みが掲載されます。

会社の職員が浮気に関する悪意のある書き込みをしたのでした。

スレは苦しみます。

記事と書き込みを見たチャヌ(ソ・ドヨン)は激怒します。

イギョンの従兄テギョンの仕業と考えて訪ねるチャヌ。

しかし、テギョンは知らないと白を切ります。

 

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-恍惚な隣人
-, , ,