恍惚な隣人

韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 91話〜93話 最終回まで

韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 91話〜93話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

ユンソナ主演作「恍惚な隣人」
日本で放送されるや、高視聴率をマークした韓国ドラマ「恍惚な隣人」
あらすじ・感想・キャスト情報・相関図を最終回までネタバレします。
昼ドラも驚きのドロドロの人間関係。愛と憎悪の復讐ラブストーリー。
一度見たらやめられません!

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

恍惚な隣人 あらすじ 相関図

スポンサーリンク

恍惚な隣人-概要

チャヌは家族思いな男。家族のためならなんでもできる男だ。
しかし、妻と娘が突然交通事故にあってしまう。
娘を亡くしたチャヌは意識不明の妻の看病につくすが。。。

事故の原因が妻の不倫にあることを知ってしまう。
信じていた妻に裏切られたチャヌ。
チャヌは不倫相手の存在を知り復讐を誓うのだ。

不倫相手(ボングク)の隣に引っ越しをしたチャヌ。
チャヌは復讐のため不倫相手であるボングクの妻すれに近付き・・・。
次第にひかれ合う二人。

そして妻の意識が戻り、ドロドロの人間関係が始まるのである。

 

恍惚な隣人-相関図

準備中

 

恍惚な隣人 -あらすじ 91話〜93話

恍惚な隣人  91話

イギョン(パク・タミ)の父インソプを訪ねるチャヌ(ソ・ドヨン)。

母の療養所へ送金してもらったことに対する感謝の言葉を伝えます。

同時に、もし自分が力になれることがあれば何でも手伝う、と言うチャヌ。

インソプは助けてほしい、と言うのでした。

一方、スレ(ユン・ソナ)は病院で家族に連絡をとります。

ドナーをさがすことが最優先の課題だと聞いて、心が乱れるスレ。

<スポンサーリンク>

恍惚な隣人 92話

自分がしでかしてきたことなのに、他の人に責任を押し付けようとするイギョン。

イギョンの従兄テギョンの妻ジョンアは言い返し、喧嘩になります。

激怒したイギョンはジョンアの頬を平手打ちするのでした。

一方、インソプの頼みを受けたチャヌ。

テギョンが代表理事になることを阻止しようと努めます。

誠心誠意、パク常務の手助けをするチャヌ。

 

恍惚な隣人 93話

ボングク(ユン・ヒソク)の姉ボンヒは離婚の危機に直面します。

差し押さえの解除を求めるために、ジョンアに土下座するボンヒ。

しかし、ジョンアは冷たくあしらいます。

一方、ボングクはスレの病気が深刻であることを知ります。

今まで冷たく接してきたことを思い返すボングク。

以前とは異なる態度で接するようになります。

 

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-恍惚な隣人
-, , ,