韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 94話〜96話 最終回まで

韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ 94話〜96話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

ユンソナ主演作「恍惚な隣人」
日本で放送されるや、高視聴率をマークした韓国ドラマ「恍惚な隣人」
あらすじ・感想・キャスト情報・相関図を最終回までネタバレします。
昼ドラも驚きのドロドロの人間関係。愛と憎悪の復讐ラブストーリー。
一度見たらやめられません!

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

恍惚な隣人 あらすじ 相関図

スポンサーリンク

恍惚な隣人-概要

チャヌは家族思いな男。家族のためならなんでもできる男だ。
しかし、妻と娘が突然交通事故にあってしまう。
娘を亡くしたチャヌは意識不明の妻の看病につくすが。。。

事故の原因が妻の不倫にあることを知ってしまう。
信じていた妻に裏切られたチャヌ。
チャヌは不倫相手の存在を知り復讐を誓うのだ。

不倫相手(ボングク)の隣に引っ越しをしたチャヌ。
チャヌは復讐のため不倫相手であるボングクの妻すれに近付き・・・。
次第にひかれ合う二人。

そして妻の意識が戻り、ドロドロの人間関係が始まるのである。

 

恍惚な隣人-相関図

準備中

 

恍惚な隣人 -あらすじ 94話〜96話

恍惚な隣人  94話

指輪を渡しながらスレにプロポーズするチャヌ。

しかし、「まだボングクへの想いが残っている」と嘘をついてプロポーズを断るスレ。

スレはボングクに「チャヌが上海に行くまで、よりを戻した演技をしてほしい」と頼むのでした。

恍惚な隣人 95話

ボングクを呼んで、プロードウェーに送ると伝えるイギョン。

しかし、ボングクは病気になったスレが気になり、すぐ行くとは答えられません。

チャヌはスレの友人ウンシルを訪ね、スレには何か人に話せない事情があるはずだから調べてほしいと頼みます。

スレを訪ねたウンシルは、スレが肝がんであると知るのでした。

 

恍惚な隣人 96話

肝がんを患うスレ(ユン・ソナ)の手術費用を稼ぐため、ボングク(ユン・ヒソク)は母ヨンオクに食堂を売りたいと伝えます。

その話を厨房でこっそり聞いていたスレの母ジョンプン。

ボングクが借金返済の道具としてスレを利用しようとしてよりを戻したのだと誤解します。

スレの行動が信じられないチャヌ(ソ・ドヨン)。

スレを訪ねますが、スレは冷たくあしらいます。

 

→韓国ドラマ-恍惚な隣人-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-恍惚な隣人
-, , ,