韓国ドラマ-春の輪舞曲<ロンド>-あらすじ-121話〜123話(最終回)-ネタバレと感想

韓国ドラマ-春の輪舞曲<ロンド>-あらすじ-121話〜123話(最終回)-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「春の輪舞曲<ロンド>」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
春の輪舞曲の視聴率は18%!

韓国ドラマ 春の輪舞曲(ロンド) あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「春の輪舞曲<ロンド>」121話~123話(最終回)のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-春の輪舞曲<ロンド>-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-春の輪舞曲<ロンド>-概要

27歳適齢期。獣医として働くユンジュはある日、母親に押し通されお見合いをすることになります。
そのお相手は財閥の御曹司ソンジュン。ユンジュはソンジュンに気に入られます。
その後友人のお別れ会でギジュンという青年と出会ったユンジュ。正直いって第一印象は最悪。
しかし実はこの彼、お見合い相手のソンジュンとまさかの兄弟!?
一方でユンジュはある日、自分の母親は自分を産んだ母親ではなく、本当の母親は他にいることを知り、母親探しをはじめ…
兄弟との恋愛、母子のきずななどを盛り込んだハートフルストーリーです。

韓国ドラマ-春の輪舞曲<ロンド>-あらすじ-121話〜123話(最終回)

春の輪舞曲<ロンド> 121話

幼稚園で父親のいない子と言われたから悩んでる・・と言うスジンにお金でだけでは、立派な人間にはなれない!と母親が叱る。
そして、愛情と真心で育てればいいと、言い聞かせると、スジンは、涙を拭き今日の事は、忘れると...。
寝ながら、連れ子がいる男と再婚したけど、スジンがいたからユンジュのことも忘れられた・・とノラに話すスンジョンで...。

ギョンスクは、ギジュンのマンションに家政婦を連れて行き、荷物をまとめるが、帰ってきたギジュンは、母さんの顔を見たくないから帰らない!と。
そして、またユンジュの所へ行って苦しめた事をなじり、もうあの家には、連れて行けないから復縁はない!と言って....。
また親子の縁を切る!と言ったギジュンは、一人で飲むがふとユンジュに電話をしてしまう。
ユンジュもまたギジュンからの携帯を持つが出ることが出来ないで...。
面会日に泊める事を承諾され喜ぶギョンスクだったが、一緒に寝たはずがソンジュンの部屋へ行って寝てしまう。
ますます孫ジソンへの執着が強くなったギョンスクは、ヘリンに母親の落ち度が見つかれば、引き取れるのに・・と悔しがり....。

春の輪舞曲<ロンド> 122話

裁判所に離婚の手続きに来た二人は、最後のランチだと言い食事をするが、運悪くボヨンと母親が同じレストランに来てしまう。
母親は、ユンジュに水をかけて、また最悪の状況になってしまう。
服を乾かしにマンションに連れて来るが、私は消えない限り信じてもらえない!と泣いて...。
家にユンジュを送って来たギジュンは、何年後かに会ってもわかるように顔をよく見てくれ!幸せになれる様に祈ってると言って。
皆が寝静まって、スジンを自分の子供にした時の昔話をしてると、ジソンに聞かれてしまう。

ジソンは、スンジョンがユンジュを想う気持ちを聞いてもっと可愛がるべきだった・・と一緒に酒を飲む。
そんな時、またユンジュの職場に来て、今度ギジュンと会ったら、この職場の理事に頼んでクビにしてもらう!最後の警告だ!と言うギョンスクで...。
その話を聞いたジャギョンは、ユンジュが可哀想で涙が止まらない。
ギジュンは、遠くからユンジュを見つめるが、先輩の獣医から母親が来てクビにしてやる!と脅したと聞く。
家に帰り、復縁しない!俺がいなくなったらやめてくれるの?と母親を責め...。
そして、会社に戻り、退職願を出し、海外へ行きます!と告げ....。

春の輪舞曲<ロンド> 123話(最終回) 結末

昨日、母親がした事を父親の報告して、もうユンジュを守る為には、僕がいなくなるしかない!と言って。
家に帰ったドンスは、息子を一人失ったぞ!と母親を怒鳴り、激怒する。
説得しに行ったソンジュンに、もう我慢の限界だ!母さんの支配から抜け出すには、この方法しかないんだ!と言い....。
ヘリンにまたしつこく来年、妊娠するのが最良だと話すと、結婚したら独立したいと言われ...。
ギジュンは、ケニアにいる友人に連絡をとり、ボランティア活動について調べて...。
ジャギョンは、ユンジュと会い、ギジュンが海外へ出る事を報告して。
仕事をしていてもジソンが自分も母親と血が繋がっていない様な口ぶりが頭から離れないスジンは、家に帰る。
ジソンは、どうにかごまかすが、スジンは、何かを疑い納得しないで...。

一方、ギジュンのマンションにいた母親は、何処に行くの?と尋ねる。
僕がこの国にいる限りユンジュが苦しむから、外へ行くんだ!もううんざりなんだ!と。
母親は、止めると思ったら大間違いだ!どこへでも行け!と怒るが....。
ユンジュもまたギジュンの話を聞き、スンジョンに報告するが、私のせいだ!と泣いてしまい。
そんな時、ヘリンが式場の下見をキャンセルしてハワイに行って結婚を考え直したいと言い始めて。
更に、お義母さんを見ていて、結婚に自信がなくなったと話し、このままでは、ユンジュさんやスンジさんと同じ結果になりそうと...。
ギジュンは、ユンジュの先輩と会い、彼女の力になってほしいとお願いして...。
そして、明日、発つという日、ユンジュを遠くから見てお別れをして、父親にも挨拶するギジュンで....。

【春の輪舞曲<ロンド>-全話一覧】
春の輪舞曲<ロンド>-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-春の輪舞曲(ロンド)
-, ,