韓国ドラマ-商道(サンド)-あらすじ-22話〜24話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-商道(サンド)-あらすじ-22話〜24話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「商道(サンド)」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率33.1%を記録!動画も話題に♩

商道-サンド-韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「商道(サンド)」22話~24話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-商道(サンド)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-商道(サンド)-概要

時は19世紀、朝鮮王朝。父親に変わり訳官を目指すサンオク。
ある日チョミュンに冤罪の罪を着せられそれによって父親を亡くし、自分は身分をおとされてしまいます。
しかしその後商人の師匠ドゥクチュとの出会いがあり、サンオクは商人としての才能を開花させていきます。
ただし成功への道を歩くサンオクの前にまたしてもチョミュンが立ちはだかり…
朝鮮時代に貿易で大成功を収めたというサンオクの波瀾の物語が今、はじまります。

韓国ドラマ-商道(サンド)-あらすじ-22話〜24話

商道(サンド) 22話

サンオクはタニョンから想いを伝えられていましたが、そのタニョンと漢陽で再会します。そして今度はサンオクのほうから自分の想いをタニョンに伝えます。ところが、タニョンはサンオクの気持ちを拒否し、受け入れられないと突っぱねます。そんなとき、使節団に随行する商団の割り当てが発表されます!その結果は、松商が最高量を割り当てられ、湾商は最低の料を割り当てられます。

こうしてふたたび湾商は苦境に立たされるのでした・・。一方、中江で密貿易を成功させていたチョン・チスが戻ってきます。松商には柳商のウ・ヨランが抗議に乗り込んできますが、松商はこれをむげにあしらいます。苦境に立たされた湾商をなんとかしなければならないと感じたドウクチュは、燕京への進出を成功させるべきだと考えます...。

商道(サンド) 23話

湾商は本格的に燕京進出を決定し、その準備にとりかかりますが、そんな矢先、ドゥクチュとサンオクが役所に連行されてしまいます。連行の理由は、救援米に砂と糖が混入しており、水でふやけていたことです。その救援米は・・湾商の船で運ばれたものでした。二人にとってまったく身に覚えの無いことでしたが、弁解は聞き入れてもらえません。絶体絶命のピンチだと湾商の団員が調査しますが、事件の真相は一向に見えてきません・・。

このままでは燕京への進出が失敗に終わると思ったサンオクは、自分が罪を被ることでドゥクチュだけでも釈放させようとします。一方、救援米に手を加えた張本人は、実はチョン・チスとチャン・ソクチュでした!そんな卑劣な二人は、湾商にとどめを差すために湾商の悪評を流します。そして怒った民が湾商に怒鳴り込んできます...。

 

商道(サンド) 24話

サンオクが獄中にいる間、チェヨンが救出のために立ち上がります。チェヨンは松商のパク・チュミョンに会い、自分が松都に行くので代わりにサンオクを救出してほしいと言います。チュミョンは救援米に細工をしたのがチョン・チスたちであることを知り、その発覚を恐れます。そしてチェヨンが出した条件を呑み、サンオクが釈放されるよう動きます。

こうしてサンオクは代価をもって釈放されますが、その代わり湾商は随行商団から除外されてしまいます!ドゥクチュは残酷な仕打ちに落胆しますが、とうとう湾商を閉める決心をします。団員たちは残った金を与えられ、サンオクは柳商に預けられます・・。一方、チェヨンはサンオクが救出されたことを見届け、義州を去っていきます...。

【商道(サンド)-全話一覧】
→商道(サンド)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-商道(サンド)
-, ,