三銃士

韓国ドラマ-三銃士-あらすじ-10話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-三銃士-あらすじ-10話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「三銃士」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVDも話題の韓ドラ!

韓国ドラマ 三銃士 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「三銃士」10話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-三銃士-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-三銃士 概要

清王朝の時代…朝鮮の使臣団としてやってきたジウォン。
書庫を訪れた際に「パクダルヒャン回顧録」の書物を発見する。
その書物を開き始めたジウォン、その中には著者のパクダルヒャンの人生が描かれていて…
有名な三銃士の物語を韓国版にアレンジしたこのドラマ。
激動のダルヒャンの人生にハマってしまうこと間違いなし☆な歴史ロマンドラマです。

韓国ドラマ-三銃士-あらすじ-10話

三銃士 10話

ヨンゴルテは姦通罪などによって処刑されるところでしたが、刑執行の直前にジャジョムによって拉致されてしまいます。一方、もしかしたら生きているかもしれないと思われているダルヒャンは、依然として行方が分かりません。ソヒョン世子としては、いったんキム・ジャジョムと手を組まなければならなくなりました。その理由は、彼の母親の形見である簪は、ジャジョムに奪われてしまったからです。

不本意なことでしたが、今度はこっちがしばらく我慢する番だと・・。こうしてジャジョムが仕掛けた計略が成功、ふたたびソヒョン世子に対して優位に立つのでした。ジャジョムはさっそく無理難題を押し付けてきました。ソヒョン世子の世子嬪になるのは・・いったんは罪に定められたヒャンソンであると!

ヒャンソンはミリョンの身代わりとして宮中に入り、ソヒョン世子と恋に落ちるところまでいきましが、その後、ソヒョンは身代わりであることを見抜き、彼女に敵意を抱くようになっていました。ヒャンソンは嘘をつくだけでなく、ミリョンを井戸の中に突き落とすことまでしたのです。

ソヒョンは、どう逆立ちしてもヒャンソンだけは愛することができないと思って苦しみます・・。とはいえ、母親が残してくれた形見の簪を失うこともできない・・あれをいつかこの手に取り戻すまでは・・。ヒョンソン世子の葛藤は深まっていきます。やむをえない、形見のために愛していないヒャンソンを世子嬪に迎えるか・・。

ソヒョン世子がそう決心したけたそのとき、ソヒョンのもとに吉報がもたらされます。なんと、行方不明とされていたダルヒャンがちゃんと生きているというのです!この知らせを聞いて、ソヒョン世子はふたたび勢いを取り戻します。ダルヒャンが生きている以上、もはやジャジョムと手を組む必要などない。こうしてソヒョン世子は、ふたたびジャジョムと決別します!ソヒョン世子がここまでの決心を固めることができたのは、ソヒョンが生き延びていただけではありませんでした。

それよりも大切なことは、ダルヒャンが簪を持っていたことです。つまり、形見の簪はジャジョムの手元にはない、こちらにあるもの当然だったのです。ところが・・ソウルに戻ってきたダルヒャンは、簪をソヒョンに渡さず、ユンソに渡します!これで話がややこしくなりますが、ともかくもキム・ジャジョムの計略の失敗は確定的となりました。ダルヒャンはさっそくヒャンソンに会いに行きます...。

 

【三銃士-全話一覧】
三銃士-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-三銃士
-, ,