三銃士

韓国ドラマ-三銃士-あらすじ-11話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-三銃士-あらすじ-11話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「三銃士」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVDも話題の韓ドラ!

韓国ドラマ 三銃士 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「三銃士」11話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-三銃士-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-三銃士 概要

清王朝の時代…朝鮮の使臣団としてやってきたジウォン。
書庫を訪れた際に「パクダルヒャン回顧録」の書物を発見する。
その書物を開き始めたジウォン、その中には著者のパクダルヒャンの人生が描かれていて…
有名な三銃士の物語を韓国版にアレンジしたこのドラマ。
激動のダルヒャンの人生にハマってしまうこと間違いなし☆な歴史ロマンドラマです。

韓国ドラマ-三銃士-あらすじ-11話

三銃士 11話

ヒャンソンはダルヒョンに見つけられても、余裕の表情を見せていました。それどころか、自分が世子嬪になることを確信して、誇らしげな顔をしていました。ところが彼女は、すでにキム・ジャジョムの計略が失敗に終わっていたことを知りませんでした。計略の失敗はヒョンソン世子の決定が変更されることを意味しており、ヒャンスンは世子嬪になることができません。

ダルヒャンはすぐにでもその点を指摘してやりたいところでしたが、逆にこれを利用してこちらから計略を仕掛けることに。ダルヒャンは浮かれるヒャンソンをさらに浮かれさせ、ソヒョン世子はキム・ジャジョムと手を組むことになった、簪を用意できなかったユンソは、結局宴に出席することができなかったと言います。これを聞いてヒャンソンは有頂天になり、さらに気持ちを高ぶらせていきます。

その様子を見ながらダルヒャンは心の中でほくそ笑み、さらにダメ押しで、ソヒョン世子の名で会うことを約束します。こうしてヒャンソンはソヒョン世子に会いにいきますが、ダルヒャンはその直前にソヒョン世子と会っていました。ソヒョン世子はヒャンソンとの再会を喜んだフリをしながら、彼女を駕籠に乗せます。

ヒャンソンは何も疑うことなくこれに乗り、駕籠はそのままどこかへ走り出します。行き先は華やかな宮廷・・私はそこで世子嬪になるの・・ヒャンソンは気分を高揚させていましたが、駕籠が着いたところは牢獄でした!ヒャンソンは取り乱し、これはどういうこと、何かの間違いよ、ソヒョン世子に会わせて!と言いますが、ダルヒャンは「ソヒョン世子は二度とお会いにならない」と言って、ヒャンソンを突き放します。

こうしてヒャンソンは野望を成し遂げる寸前で牢獄に入れられてしまいますが、上手く細工を施して死なないように首を吊り、医務院に運ばれてから、隙を見て医院を排除して脱走します・・。一方、そんなことになってるとは思いも寄らないダルヒャンは、田舎から出てきた父と酒を飲んでいました。

しかしそこへヒャンソン脱走の連絡が入り、ダルヒャンは慌てて飛び出していきます。そしてちょうどそのとき、ダルヒャンの癒えに酒が届けられ、その酒を飲んだダルヒャンの父親が他界してしまいます。一方、ソヒョン世子は寺にいましたが、ユンソのことを考えていました。かつてソヒョンは、ユンソから愛してくれる人と暮したいと言われていましたが、安州の事件の後、ソヒョンはようやく心からユンソのことが好きになりました...。

 

【三銃士-全話一覧】
三銃士-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-三銃士
-, ,