韓国ドラマ-三銃士-あらすじ-5話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-三銃士-あらすじ-5話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「三銃士」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVDも話題の韓ドラ!

韓国ドラマ 三銃士 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「三銃士」5話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-三銃士-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-三銃士 概要

清王朝の時代…朝鮮の使臣団としてやってきたジウォン。
書庫を訪れた際に「パクダルヒャン回顧録」の書物を発見する。
その書物を開き始めたジウォン、その中には著者のパクダルヒャンの人生が描かれていて…
有名な三銃士の物語を韓国版にアレンジしたこのドラマ。
激動のダルヒャンの人生にハマってしまうこと間違いなし☆な歴史ロマンドラマです。

韓国ドラマ-三銃士-あらすじ-5話

三銃士 5話

国家のためになると考えて、ヨンゴルテを打とうとしたダルヒャンでしたが、失敗に終わります。なぜなら、ヨンゴルテに向かって銃を放とうとしたところ、何者かに阻止されてしまったからです。ダルヒャンの攻撃を邪魔したのは、ソヒョン世子の命を受けて動いたアン・ミンソです。ダルヒャンはミンソから投石を受けて倒れてしまいます・・。

ダルヒャンはミリョンについて調べていましたが、その経過報告を伝えるためソヒョン世子に会いに行きます。しかし、その前に彼が向かったところはユンソのところでした。どうしても気になるラブレターのことを、確認しておきたかったのです。ユンソは感情を露にして、ここには何も夢がない、こんなところ嫌いだ!と言います。感情をぶちまけるユンソを前にして、ダルヒャンはただ戸惑うばかりで何もできません。

仁祖は、ヨンゴルテを処刑するよう指示していましたが、ソヒョン世子はそれに反対でした。そこで世子はスンポとミンソに命じて、ヨンゴルテを生け捕りにさせます。そしてそのまま宮中の書庫の中に匿って、密かに生きながらえさせます。ジャジョムではなく私のことを信じてくれないか・・ソヒョン世子はヨンゴルテにそう言いました。

一方、ダルヒャンに石を投げつけたのはミンソでしたが、ダルヒャンはまだそのことに気づいていませんでした。なんとなく怪しいと思い始めますが、決定的な証拠はありません。ところが、ミンソとスンポが怪しい様子を見せていたので、ダルヒャンは何かあると感じます。自分はヨンゴルテを打とうとしたが、実はどこかで密かに生きているのではないか・・。

そして、ミンソが自分に石を投げて倒れさせたのも、ヨンゴルテを守るためだったのかもしれない。ダルヒャンはようやくソヒョンの意志に気が付くのでした。真実が気になったダルヒャンは追求を始めて騒ぎを起こしてしまいますが、そのとき、書庫の中でヨンゴルテと密会していたソヒョン世子が出てきます!ダルヒャンはソヒョンを見るなりたちまち追い払われてしまいますが・・。

ダルヒャンは頑として聞き入れず、そこを立ち退こうとしません。確かに、ソヒョン世子は自分より偉い立場だが、彼よりさらに偉い立場にある王様の命令によれば、ヨンゴルテは始末すべしとなっていたからです。あくまでも自分が従うべきなのは王様だ・・ダルヒャンはそう考えてソヒョン世子と戦います!もし自分が負けたら、田舎に帰ってやるという条件まで出して...。

 

【三銃士-全話一覧】
三銃士-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-三銃士
-, ,