三銃士

韓国ドラマ-三銃士-あらすじ-7話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-三銃士-あらすじ-7話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「三銃士」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVDも話題の韓ドラ!

韓国ドラマ 三銃士 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「三銃士」7話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-三銃士-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-三銃士 概要

清王朝の時代…朝鮮の使臣団としてやってきたジウォン。
書庫を訪れた際に「パクダルヒャン回顧録」の書物を発見する。
その書物を開き始めたジウォン、その中には著者のパクダルヒャンの人生が描かれていて…
有名な三銃士の物語を韓国版にアレンジしたこのドラマ。
激動のダルヒャンの人生にハマってしまうこと間違いなし☆な歴史ロマンドラマです。

韓国ドラマ-三銃士-あらすじ-7話

三銃士 7話

ミリョンに呼ばれて部屋の中に入ったソヒョン世子・・。ダルヒャンとしては二人きりにしたことが失敗でした。部屋の中では、ミリョンが突然襲い掛かり、ソヒョン世子を負傷させていました。ソヒョンのダメージは思ったよりもひどく、下手をすると命を落としかねない瀕死の状態です。慌てたダルヒャンはソヒョン世子を抱きかかえ、とりあえずチェ・ミョンギルの屋敷に向かいます。

一方、ミョンギルの屋敷にはミンソとスンポも着ており、ジャジョムに対する返事をどうするかについて話し合っていました。返事の仕方は二つ・・手を組むことを伝えるか、それとも決別するかです。もし決別を選べば、ソヒョン世子の命が危なくなると考えていました。

なぜなら、ソヒョンこそが後金と裏で手を組んでいた裏切り者として祭り上げられるからです。裏切り者に対してはそれ相応の制裁が加えられることは明らかでした・・。ミンソたちには、ジャジョムが何を考えているか、その根底にある狙いがはっきり分かっていました。ジャジョムは仁祖とソヒョンが固い絆で結ばれることを嫌い、二人を仲たがいさせようとしているのです。

すなわち、仁祖がソヒョン世子を疑うようにと・・そう願っているのです。すでにここまでジャジョムが繰り出してきている計略はどれも、仁祖がソヒョンに敵意を抱くようにするためのものです。このままではジャジョムの思うがままに事が進んでしまう・・そう思われていましたが・・。

ソヒョン世子がミリョンからジャジョムの弱みを知ってから、ふたたび流れが変わります。その弱みは、ジャジョムにとって絶対に暴露されてはならないものでしたが、これをソヒョン世子が知ったことで、ジャジョムはソヒョンに逆らえなくなりました。こうして、ジャジョムと決別するための方法を持たなかったソヒョン世子一派ですが、これで堂々と決別できることになりました。決別したいと伝えてきたソヒョン世子に対して、ジャジョムは無条件で聞き入れるしかありません。

一方、ソヒョンが瀕死の状態に陥ったことについては、賭博場にて揉めたことが原因だったということにしました。ところが、ジャジョムはこれで諦めるような男ではありません。弱みを握られていったんは引き下がったものの、ふたたび計略を仕掛けるための機会を伺うようになります。ソヒョンもジャジョムの動きにはよりいっそう警戒するようになります・・。こうして、両者の緊張状態は逆に深まっていくのでした...。

 

【三銃士-全話一覧】
三銃士-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-三銃士
-, ,