三銃士

韓国ドラマ-三銃士-あらすじ-8話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-三銃士-あらすじ-8話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「三銃士」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVDも話題の韓ドラ!

韓国ドラマ 三銃士 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「三銃士」8話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-三銃士-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-三銃士 概要

清王朝の時代…朝鮮の使臣団としてやってきたジウォン。
書庫を訪れた際に「パクダルヒャン回顧録」の書物を発見する。
その書物を開き始めたジウォン、その中には著者のパクダルヒャンの人生が描かれていて…
有名な三銃士の物語を韓国版にアレンジしたこのドラマ。
激動のダルヒャンの人生にハマってしまうこと間違いなし☆な歴史ロマンドラマです。

韓国ドラマ-三銃士-あらすじ-8話

三銃士 8話

チェ・ミョンギルは、朝鮮に平安をもたらすためにはヨンゴルテとの和解が不可欠だと考えています。そこで彼は思い切って仁祖にこう助言します・・。「ヨンゴルテと和解すべきです。そうすれば朝廷の分裂を防ぐことができるでしょう」と。真剣な表情で語るチェ・ミョンギルを見て、仁祖も表情を固くします。

とはいえ、仁祖とヨンゴルテを和解させるためには、まずヨンゴルテを仁祖の前に連れてこなければなりません。仁祖は宮中のある場所に留め置かれていましたが、そこから脱出させて、仁祖のところに連れてくる必要があります。ミョンギルはこれを密かに行い、無事に宮中からヨンゴルテを脱出させて、仁祖と和解させます!

一方、ダルヒャンは使節団の護衛を任されることになりましたが、その際、ソヒョン世子から直々に刀を賜わりました。仁祖はソヒョンとユンソの間に子供が生まれることを願い、その子供が誕生するまでは二人に会わないと言います。二人は仁祖の言葉を重く受け止めましたが、それでも一向に仲良くすることができず、子供が生まれる気配も見えません。

ユンソは世子妃の立場にありながら、愛のない暮らしに絶望して、愛してくれる人と暮したいと言って、廃妃を願い出ます。こうしてミリョンが世子嬪候補になりますが、実はこのミリョンは本人ではなく、下女のヒャンソンでした。ミリョン本人には障害があり、自ら世子嬪になることはできなかったのです。そこでミリョン母が身代わりを立てますが、その身代わりがヒャンソンです。ところが、ヒャンソンは身代わり以上の評判を得ることになり、ミリョン母はこれに慌てます。

一方、ヒャンソンは自分がミリョン母に選ばれないことを知っていたので、面接にはミリョンとして行くと言います。結局、世子とヒャンソンは恋に落ちます・・。ミリョン父は、身代わりが世子と恋に落ちたことを知り、これは重大だとして真実を告白しようとします。ところがヒャンソンは暴走して、自分がミリョンの代わりに世子嬪になりたいと言って、本物のミリョンを井戸に突き落としてしまいます!

ところがその様子を見ていた人物が・・それはソヒョン世子でした。ソヒョン世子は自分が騙されていたことを知り、ヒャンソンに死罪を言い渡します。こうして、こうしてヒャンソンの一しきりの野望ははかなく消えてしまいました・・。ソヒョンは自分にも世子としての油断があったとして、気を引き締め直します...。

 

【三銃士-全話一覧】
三銃士-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-三銃士
-, ,