三銃士

韓国ドラマ-三銃士-あらすじ-9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-三銃士-あらすじ-9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「三銃士」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVDも話題の韓ドラ!

韓国ドラマ 三銃士 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「三銃士」9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-三銃士-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-三銃士 概要

清王朝の時代…朝鮮の使臣団としてやってきたジウォン。
書庫を訪れた際に「パクダルヒャン回顧録」の書物を発見する。
その書物を開き始めたジウォン、その中には著者のパクダルヒャンの人生が描かれていて…
有名な三銃士の物語を韓国版にアレンジしたこのドラマ。
激動のダルヒャンの人生にハマってしまうこと間違いなし☆な歴史ロマンドラマです。

韓国ドラマ-三銃士-あらすじ-9話

三銃士 9話

自分の弱点を握られてから、ジャジョムはしばらくの間おとなしくしていましたが、ほとぼりが冷めた頃、ふたたびソヒョン世子に対する反撃を開始します。あとのきはやられてしまったが、今度こそ必ず借りを返してやる!と。一方、ミリョンと偽って世子妃になろうとしたヒャンソンは、死罪を免れていましたが、反省の色はまったくありません。

それどころか、ヒャンソンはジャジョムのもとで働くようになり、彼の計略の手先となります。あるときは、ジャジョムの命令でヨンゴルテに幻覚剤を飲ませました!ヨンゴルテは幻覚剤の悪影響でおかしくなり、ダルヒャンを呼びつけてから、急に襲い掛かります。ヨンゴルテのパニックは症状が重く、次第に宮中に大騒動を巻き起こすことに・・。

やがてヨンゴルテは正気に戻りますが、そのときはすでに周りが大騒ぎになっていました。本人にはまったく記憶がありませんが・・部屋を見てみると・・そこには首のない死体が転がっていました!ミンソとスンポも騒ぎを聞きつけてやってきますが、二人はソヒョンに指示されて簪を探しに来ていました。簪だけはなんとしても収集しなければなりません・・なぜならそれはソヒョン世子の母親の形見だったからです。

<スポンサーリンク>

一方、巷ではこんな噂が広まっていました。それは、ソヒョン世子の母親の形見の簪をヨンゴルテに渡したのは実はユンソで、ヨンゴルテとユンソは実は裏で繋がっていたというものです。仁祖は真相をはっきりさせるため、ユンソに潔白を証明するよう言い渡します。その方法は、今度の宴に形見の簪をつけて出席することです。それができなければ・・ユンソは潔白を証明することができなくなります。

一方、部屋に転がっていた首なし、亡骸が誰なのかについて慎重な調査が行われます。首がないので顔で確認することはできませんが、置いてあった刀のデザインと形状からして、それはダルヒャンと思われました。しかしもう一つ決め手に欠くため、ダルヒャンと断定することはできません。まさか・・あのダルヒャンがこんな簡単に死ぬわけがないだろう・・。

ミンソとスンポはダルヒャンがどこかで必ず生きていると信じています。ヨンゴルテとダルヒャンに幻覚剤を飲ませたのはヒャンソンでしたが、このヒャンソン探しが始まります。その一方、ヨンゴルテは姦通罪などによって処刑されることに・・。ダルヒャンはどこに行ったのか・・生きているなら今どこにいるのか・・ミンソたちは捜索を続けます...。

 

【三銃士-全話一覧】
三銃士-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-三銃士
-, ,