三銃士

韓国ドラマ-三銃士-あらすじ-3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-三銃士-あらすじ-3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「三銃士」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
DVDも話題の韓ドラ!

韓国ドラマ 三銃士 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「三銃士」3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-三銃士-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-三銃士 概要

清王朝の時代…朝鮮の使臣団としてやってきたジウォン。
書庫を訪れた際に「パクダルヒャン回顧録」の書物を発見する。
その書物を開き始めたジウォン、その中には著者のパクダルヒャンの人生が描かれていて…
有名な三銃士の物語を韓国版にアレンジしたこのドラマ。
激動のダルヒャンの人生にハマってしまうこと間違いなし☆な歴史ロマンドラマです。

韓国ドラマ-三銃士-あらすじ-3話

三銃士 3話

ソヒョンはまだショックから立ち直ることができません・・。それは、酒場で密談を行っていた文官たちのせいではありません。それはむしろ深刻な事態として冷静に受け止めていますが、ミリョンのことは冷静に受け止められないのです。彼女は確かに自ら命を絶って旅立ったと思われていました。

ソヒョン世子もそう信じて疑わなかったのですが、その去ったはずのミリョンが突然自分の目の前に現われたのです。しかも密談を交わしていた文官たちに混じって・・。彼女はあそこで一体何をしていたのか、誰かの女になったのか、特別な任務を背負っているのか。ソヒョン世子はミリョンのことが頭から離れません。

やがて正式にミリョンが帰ってきたという知らせが入り、ソヒョン世子はやっと冷静さを取り戻します。一方で、彼女に関する誤解を突き止めなければ・・とも思うようになりました。つまり、ミリョンは実際には死んでもいないのに、なぜ死んだと思われるようになったのか、どこからその誤解が生じたのか、ソヒョン世子は調べようと考えました。

<スポンサーリンク>

そして、原因を突き止めるべく独自に動き出すのでした・・。一方、科挙の試験に受かったダルヒャンは、さらに必死の努力を重ねてついに武官になることができました。実はダルヒャンの目標はここにあり、最終的には武官になることでした。科挙の試験を突破したのはあくまでも役人になるためです。役人にならなければ武官になることもできないので、ダルヒャンはやむなく科挙の試験を頑張ったのでした。

その道のりは決して楽なものではありませんでした。科挙はペーパーテストをクリアしなければなりませんが、ダルヒャンは剣術には秀でていても学問は決して得意ではなかったからです。それでも努力に努力を重ねたダルヒャンは、科挙の難関を乗り越えてしまいました・・。そしてついにダルヒャンは合格者が集まる場所に出席します。ところがそこでまた、驚きの体験をすることになります。

武官の試験に合格した者の中には、ダルヒャンを驚愕させる人物が含まれていたのです。なぜやつがここに・・と戸惑うダルヒャンですが、とっさに頭をめぐらすことができません。何か意図を持って紛れ込んでいることは間違いありませんが、ダルヒャンにはその真意を理解することができませんでした。一方、ソヒョン世子は、自ら命を絶ったと思っていたら実は生きていたミリョンについて、誤解の原因を調べることに必死でした...。

 

【三銃士-全話一覧】
三銃士-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-三銃士
-, ,