シークレットガーデン

韓国ドラマ-シークレットガーデン-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

韓国ドラマ-シークレットガーデン-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

韓国ドラマ 「シークレットガーデン」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率37.9%を記録!OSTも人気です♩

シークレットガーデン 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「シークレットガーデン」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-シークレットガーデン-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

シークレットガーデン 概要

御曹司で若社長、エリートのキム・ジュウォン。顔もイケメン、学歴も申し分ない彼はある日貧乏な美しいスタントウーマンのライムと出会います。
このライム、じつはメイクはいつも試供品、性格は男勝り、さすがはスタントウーマンということだけあって、運動神経も抜群でスタイルもよい。
ライムに惚れたジュウォンは愛人にしようと、ライムに積極的にアピールしますが拒絶されます。
そんなある日亡くなったライムの父が2人に魔法をかけ、ジュウォンとライムの魂が入れ替わってしまい…!?
韓国で最高視聴率37.9%を記録、主題歌も大ヒットした奇想天外な格差恋愛ドラマです。

韓国ドラマ-シークレットガーデン-あらすじ-10話〜12話

シークレットガーデン 10話

ジュウォンに敵愾心を抱いていたライムでしたが、彼の書斎でたくさんの本を見てからは、少しずつ心を変化させていました。何とか少しでも彼のことが理解してやれないか・・そう思ったライムは、ジュウォンが持っている本と同じものを何冊か購入します。一方、ジュウォンもライムが自分の部屋で過ごした跡を一つずつチェックしていました。

さて、ライムはイム監督からダークブラッドの台本を渡されます。それはもともと英語で書かれた台本でしたが、イム監督自らライムのために、英語を韓国語に訳し、さらにそれを読み上げて音声で録音していました。この台本を聴いて練習に励め・・そんなイム監督からの熱いメッセージが伝わってきましたが、これを受けてライムの心は激しく燃え、録音を聞きながら訓練に没頭します。

その頃、オスカーはサイン会に臨んでいましたが、いつもと様子が違うことに戸惑いを隠せません。いつもなら大勢のファンが押しかけるところですが、今回はファンの数がとても少なく、しかも暗い雰囲気の中でサイン会が行われています・・。コアな追っかけのファンが駆けつけたとき、ようやくオスカーの表情が緩みますが、それでも盗作疑惑の影響は明らかでした。スルはオスカーを見かねて、自らサインを求めます...。

<スポンサーリンク>

シークレットガーデン) 11話

ライムと息子を引き離さなければならない・・そう思っていたのはジュウォンの母親です。彼女はライムを牽制するために、ライムを家に呼び出します。ところがそこにジュウォンも一緒に現れて、ライムのことはただの火遊びだったと言って、ライムを怒らせてしまいます。実はライムは少しでもジュウォンのことを理解したいと思っていましたが、とても無意味なことをしたとジュウォンに言います。

怒って帰ろうとするライムをジュウォンは引きとめようとしますが、屈辱を受けたライムはもはやジュウォンと向き合うことはできません。無論、ジュウォンのほうもライムに本気になるとは思っていませんでしたが、それでもライムに心を奪われてしまっているとオスカーに告白します。オスカーは曲の盗作疑惑でそれどころではありませんが、ついに曲の原作者が分かりますそして原作者と専属契約を結ぼうとアプローチするのはスルでした。

そんなとき、ライムに吉報が届きます!彼女が書類審査を受けていたダークブラッドから、プロフィール映像を送ってほしいと連絡が来たのです。ところがライムにとって一つまずかったのは、魂が入れ替わっている間、ジュウォンがイム監督を傷つけていたことでした...。

 

シークレットガーデン 12話

ジュウォンは自分がライムの人魚姫になってやろうと申し出ますが、ライムはこれを簡単に断ります。実は以前、ジュウォンはライム自身に人魚姫になるよう提案したことがありました・・。一方、アヨンはキム秘書から涙を流しながら問い詰められていますが、これにはある事情がありました。ジュウォンはライムと魂が入れ替わっていたことから、アヨンについても詳しくなっていましたが、キム秘書がそのことに気づいてショックを受けたのでした。

自分よりもアヨンのことをよく知っているとはどういうわけだ・・と。それより、アヨンはジュウォンに関してあることを疑っていました。それはジュウォンがライムにプレゼントしたものですが、その中に隠しカメラがあるのではないかと思ったのです。一方、スルはジュウォンの結婚相手としてジュウォンの家族の食事に出席します。

スルはジュウォンから皮肉を言われてしまいますが、オスカーはそれどころじゃないといった表情で、大変ショックを受けています。イム監督はジュウォンに会って怒りをぶつけますが、これはジュウォンがアクションスクールの借金を立て替えていたことを知ったからです。閉所恐怖症のふりをしてジヒョンに会いにいくパク常務には、すでにジュウォンの主治医が誰であるか分かっていました...。

 

【シークレットガーデン-全話一覧】
シークレットガーデン-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-シークレットガーデン
-, ,