シークレットガーデン

韓国ドラマ-シークレットガーデン-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜15話

韓国ドラマ-シークレットガーデン-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜15話

韓国ドラマ 「シークレットガーデン」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率37.9%を記録!OSTも人気です♩

シークレットガーデン 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「シークレットガーデン」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-シークレットガーデン-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

シークレットガーデン 概要

御曹司で若社長、エリートのキム・ジュウォン。顔もイケメン、学歴も申し分ない彼はある日貧乏な美しいスタントウーマンのライムと出会います。
このライム、じつはメイクはいつも試供品、性格は男勝り、さすがはスタントウーマンということだけあって、運動神経も抜群でスタイルもよい。
ライムに惚れたジュウォンは愛人にしようと、ライムに積極的にアピールしますが拒絶されます。
そんなある日亡くなったライムの父が2人に魔法をかけ、ジュウォンとライムの魂が入れ替わってしまい…!?
韓国で最高視聴率37.9%を記録、主題歌も大ヒットした奇想天外な格差恋愛ドラマです。

韓国ドラマ-シークレットガーデン-あらすじ-13話〜15話

シークレットガーデン 13話

ライムはアクションスクールのワークショップで寝ていましたが、隣にジュウォンがやって来て一緒に眠ろうとします・・しかしそこは見事にジョンスに邪魔されてしまいました。その翌日、朝から元気一杯のライムは水を用意してジョンスが出てくるのを待っていました。これから二人は登山に向かいます・・。

少し遅く起きたジュウォンはライムとジョンスがいないことに気がつきますが、慌てて支度して後を追いかけます。めったに登山なんかしないジュウォンも・・このときばかりはなりふり構わずのチャレンジです。オスカーは久しぶりに目の前に現れたスルについて悩んでいました。かつて自分を振って男と海外へ行ったくせに、なぜ今頃自分の目の前に現れるのだ・・と。

彼はスルの友人から自分を振った理由を聞こうとしますが、そこで意外なことが分かります。スルが男と海外留学したというのは、そもそもオスカーの誤解だったのです!一方、オスカーの盗作疑惑は、スルのスタッフのミスだったことが発覚します。これを受けてショックの色を隠せないスル・・音源流出はこちらのミスだった...。

<スポンサーリンク>

シークレットガーデン) 14話

自分が住んでいる世界とはまるで違いすぎる・・窓越しに中の様子を見ながらライムはそう思いました。ライムの視線の先では、ロエルデパートのVVIPパーティーが行われていますが、ライムにとっては無縁の世界だったのです。ところがそこへオスカーがやって来て、ライムを大変身させてしまいます!

どこかで見たことがあるようなないような・・それまでとはまるで違う、大きな変貌を遂げたライムを見て、ジュウォンは思わず目を丸くします。ジュウォンはライムから正直な気持ちを伝えられますが、そこへジュウォンの見合い相手がやって来て、ライムはその場を離れます。いつも気が利くスルは、すぐに機転を利かせてお見合い相手をどこかへ連れていきます・・。

一方、オスカーにとっては大きな正念場を迎えていました。盗作疑惑については徐々に下火になりつつありましたが、今度はそれに変わって過去の暴露話が持ち上がったのです。ジュウォンが発案したクリスマスイベントは大成功、勢いに乗るジュウォンはそのままライムのためのクリスマスパーティーまで準備します。ところがジュウォンの母親は二人の関係に激怒し、アヨンをクビにしてしまいます。これを知ったジュウォンとライムはすぐに母親の家に向かいますが・・。二人が門をくぐろうとしたそのとき、再び二人の魂が入れ替わってしまいます...。

 

シークレットガーデン 15話

ライムとジュウォンはまたしても魂が入れ替わってしまいました。心がライムのジュウォンは、ジュウォンらしくないとオスカーから指摘され、やむなく自分はジュウォンではなくライムだと打ち明けます。一方、心がジュウォンのライムも、自分はライムではなくジュウォンだとイム監督に話します。オスカーはマスコミやネットで執拗に叩かれてしまいますが、それは曲の盗作について実は知っていたのではないかと濡れ衣を着せられたからです。

こうしてオスカーはふたたび窮地に追い込まれていきます・・。この際、一線を引いてはどうかとオスカーに引退を勧めたのは、オスカーの母親でした。オスカーはけじめをとるため、自分が迷惑をかけた人間を全てリストアップし、一人一人に電話をかけて謝罪をしていきます。オスカーにとっては逆風が吹き荒れていますが、彼の濡れ衣を晴らすため、スルとテソンが奔走します。反応はとても冷たく、協力してくれる人間もなかなか出てきませんが、それでも二人はオスカーを助けるために動き続けます...。

 

【シークレットガーデン-全話一覧】
シークレットガーデン-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-シークレットガーデン
-, ,