シークレットガーデン

韓国ドラマ-シークレットガーデン-あらすじ-最終回まで感想あり-16話〜18話

韓国ドラマ-シークレットガーデン-あらすじ-最終回まで感想あり-16話〜18話

韓国ドラマ 「シークレットガーデン」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率37.9%を記録!OSTも人気です♩

シークレットガーデン 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「シークレットガーデン」16話~18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-シークレットガーデン-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

シークレットガーデン 概要

御曹司で若社長、エリートのキム・ジュウォン。顔もイケメン、学歴も申し分ない彼はある日貧乏な美しいスタントウーマンのライムと出会います。
このライム、じつはメイクはいつも試供品、性格は男勝り、さすがはスタントウーマンということだけあって、運動神経も抜群でスタイルもよい。
ライムに惚れたジュウォンは愛人にしようと、ライムに積極的にアピールしますが拒絶されます。
そんなある日亡くなったライムの父が2人に魔法をかけ、ジュウォンとライムの魂が入れ替わってしまい…!?
韓国で最高視聴率37.9%を記録、主題歌も大ヒットした奇想天外な格差恋愛ドラマです。

韓国ドラマ-シークレットガーデン-あらすじ-16話〜18話

シークレットガーデン 16話

ライムにとっては心待ちにした、ダークブラッドのオーディションの日がやってきました。会場にはジュウォンもやって来ますが、たまたま居合わせたパク常務によってジュウォンはエレベーターの中に閉じ込められてしまいます!そしてまるで区切りをつけるような雨が降り出し・・ジュウォンとライムの魂はふたたび入れ替わってしまいます。

こうして自分の体に戻ったライムでしたが、オーディションをすっぽかして、すぐにジュウォンが運ばれた病院へと向かいます。一方、疑惑と批判に苦しみ続けたオスカーでしたが、晴れて無実が証明されて記者会見を行います。にこやかな表情でインタビューを受けるオスカー・・しかしまずは自分に協力してくれた人に感謝の気持ちを示します。

スルはヨリを戻そうとするオスカーに迫られますが、それを無下に突き放します。イム監督はライムがオーディションを蹴ったことを知りライムの家に向かいますが、途中でジュウォンと遭遇します。イム監督は二人の体が元に戻ったことを知り、ジュウォンに殴りかかります!その頃、オーディションを行うため、ダークブラッドの監督は日本へ向かっていました。ジュウォンはそのことを聞き、すぐに監督と連絡を取ろうとしますが...。

<スポンサーリンク>

シークレットガーデン) 17話

その昔、ジュウォンはエレベーターに閉じ込められたことがありましたが、それを助けてくれたのは実はライムの父親でした。ジュウォンの母親はそのことを知りライムの父親に感謝しますが、それでもジュウォンとライムが付き合うことには賛成できません。ジュウォンの母親はライムに会って、過去に受けた恩についてはお金を支払うから、その代わりジュウォンと別れてほしいと頼みます。

ジュウォンの母親は本気で二人を別れさせたいと思っており、ライムに土下座までするのでした。一方、テソンは韓国を去ろうとしていましたが、オスカーはそれを引き止めます。テソンが自分を育ててくれ・・自分がテソンを育てるのではなく・・と。ライムのもとには、ダークブラッドからキャスティングされたとの連絡が入ります。

しかしライムはオーディションを受けていなかったので、なぜだろうと不思議に思います。後で分かったのは、ダークブラッドの監督をジュウォンが韓国までわざわざ呼んでいたことです。彼は自らチャーター機を手配していました!ところがこれを知ったジュウォンの母親が株主総会を開き、代表理事の解任を案件に上げてしまいます...。

 

シークレットガーデン 19話

ジュウォンがいくらまっても、ライムの意識は一行に戻りません。ついにジュウォンは決心を固め、ライムに自分の体をやることにしました。そしてジュウォンは雨に向かって車を走らせます・・。一方、オスカーは久しぶりにジュウォンと酒を酌み交わし、楽しいひと時を過ごします。ジュウォンには大切にしていた時計がありましたが、それをオスカーにプレゼントします。

ところがその翌日、オスカーは虫の知らせを聞き、ライムの病院に駆けつけます。しかしそこにはもう・・ライムの姿はありませんでした。ライムとジュウォンはようやく見つかりましたが、オスカーは急いで二人をソウルの病院に運びます。二人を心配していたのはオスカーだけでなく、イム監督も同じでした。やがてジュウォンが目を覚ましますが、その心はジュウォンではなくライムでした。

ライムに自分の体をあげたいと思ったジュウォンの願いは、見事に叶えられたのでした。しかし、イム監督とオスカーはジュウォンのしたことに驚きを隠せません。一方、夢の世界ではライムとジュウォンがライムの父親に招かれていました。3人は神秘的なムードのきれいな庭で、お酒を飲んでいます・・。そしてライムの父親は静かに口を開き、魔法の効力はここで終了だと二人に告げます...。

 

【シークレットガーデン-全話一覧】
シークレットガーデン-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-シークレットガーデン
-, ,