シークレットガーデン

韓国ドラマ-シークレットガーデン-あらすじ-19話〜20話(最終回)

韓国ドラマ-シークレットガーデン-あらすじ-19話〜20話(最終回)

韓国ドラマ 「シークレットガーデン」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率37.9%を記録!OSTも人気です♩

シークレットガーデン 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「シークレットガーデン」19話~20話(最終回)のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-シークレットガーデン-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

シークレットガーデン 概要

御曹司で若社長、エリートのキム・ジュウォン。顔もイケメン、学歴も申し分ない彼はある日貧乏な美しいスタントウーマンのライムと出会います。
このライム、じつはメイクはいつも試供品、性格は男勝り、さすがはスタントウーマンということだけあって、運動神経も抜群でスタイルもよい。
ライムに惚れたジュウォンは愛人にしようと、ライムに積極的にアピールしますが拒絶されます。
そんなある日亡くなったライムの父が2人に魔法をかけ、ジュウォンとライムの魂が入れ替わってしまい…!?
韓国で最高視聴率37.9%を記録、主題歌も大ヒットした奇想天外な格差恋愛ドラマです。

韓国ドラマ-シークレットガーデン-あらすじ-19話〜20話(最終回)

シークレットガーデン 19話

ジュウォンは意識を回復させますが、その記憶は昔に戻っていました。20代の頃までの記憶しかなく、ライムのこともまるで覚えていません。ライムの記憶はそのままでしたが、ジュウォンにとっては初めて出会う人なので、いろいろなことを質問します。ライムはそれに動揺することもなく、冷静に淡々とジュウォンの質問に答えていきます。

まるで普段の会話のように接するライムのことが、ジュウォンは気になってしょうがありません。一方、念願だったダークブラッドのキャスティングからライムは降ろされてしまいます。理由は今回の事故でしたが、ライムは周りに対しては務めて明るく振舞いながら、ジュウォンに対しては、せっかくのチャンスを無駄にしてしまって申し訳ないと謝ります。

ジュウォンはエレベーター事故で誰が自分を助けてくれたのか知るため、母親に連絡先を聞いています。13年前に自分の命を救ってくれた人・・その人のことがどうしても知りたいと。テソンはある曲を書き上げていましたが、テソンと契約を結んだオスカーがその曲を大変気に入ります。しかしなぜかテソンの顔色は冴えません。その理由は、自分はオスカーに気があるのに、オスカーは自分と友達のように接してくるからです...。

<スポンサーリンク>

シークレットガーデン) 20話(最終回)

ついにジュウォンの記憶は完全復活し、全てを思い出します。事故から目を覚まして以降、20代の頃までの記憶しかありませんでしたが、今ではライムに出会ってからの記憶もちゃんとあります。ジュウォンはさっそく母親のところに行き、ライムに関してある宣言をします。

これからはあなたの息子としてではなく、ライムのパートナーとして生きていくと!これはつまり、実家を離れてライムと結婚することを意味していました。ジュウォンの母親は冗談かと思いましたが、ジュウォンの目に迷いはありません。彼は心のそこからライムと一緒になりたいと思っていました。

一方、ライムはジュウォンの母親の秘書から四六時中監視されています。彼女は秘書にコーヒーを渡しますが、秘書は意外なことをライムに話します。なんと秘書は監視を任されているものの、実は心の中では二人のことを応援しているというのです。これを聞いてライムはほっと安心します。

ジュウォンはイム監督からライムへの気持ちを打ち明けられますが、それに対して、今後も兄のように父親のようにライムに接してあげてほしいと頼みます。一刻も早くライムと一緒になりたいジュウォンは、結婚式を待たずに婚姻届を出すことにします。婚姻届にはサインが必要でしたが、ここはするとオスカーがサインをします。

かつてロエルデパートで常務を務めていたパクは、今はデパートを辞めていますが、ジュウォンの頼みによりふたたびロエルに復帰することが決まります。パクはとても忠実な常務であり、ジュウォンから多大な信頼を受けています。スルはオスカーとふたたび付き合うことになりましたが、オスカーの女癖の悪さに悩まされることになります。

あるとき、スルはオスカーが別の女性と親しく話しているところを目撃してしまいます。スルは許せないと激怒しますが、オスカーはそんなことも知らず涼しげな様子で女性と話しています。そしてついに、ライムとジュウォンが正式に結婚します!

ここまで来るにはとても長い道のりで、さまざまな試練を乗り越えなければなりませんでしたが、二人が苦労しながら歩んだイバラの道の向こうには、とても幸せな夫婦生活が待っていました・・。二人の間には3人の子供ができますが、それでも二人は毎日新婚のような夫婦関係を保っています。とても仲がよく、会話が途切れることはなく、いつも笑顔があります。二人の結婚に反対していたジュウォンの母親も、自分の孫をとても可愛がっています...。

 

 

【シークレットガーデン-全話一覧】
シークレットガーデン-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-シークレットガーデン
-, ,