韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「幸せをくれる人」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は?

幸せをくれる人 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「幸せをくれる人」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-幸せをくれる人-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-幸せをくれる人 概要

幼いころに母を亡くし、父は失踪、たった1人の妹と生き別れとなったウンヒ。
その後孤児院で育ったウンヒは、ある日捨て子のウハンと出会い我が子のように育て始めます。
その後ウハンを有名な子役スターにまで育てあげたウンヒは幸せでした。
しかしウハンの生みの母がスターになったウハンを返してほしいといってきて…。
ウヒンはウハンを守り抜くことができるのか!?
子育て中のママにおすすめのドラマです♪

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-1話〜3話

幸せをくれる人 1話

可愛くて~可愛くてたまらない子供!
愛情いっぱいに抱きしめたのだ。

さらにウニは、血が繋がっていない子供を見て、この出会いは運命!と直感したウニ。
それだけでなく、子供は有名なタレントさんにさせて成功させるのが夢だった。
それからは、来る日も~来る日も愛情を注ぎながら養育していくが...。
なんと、実母が現れたのだった。
ここまで育てたというのに~実母も負けていない!
我が子を取り返そうとする実母は...。
だが実母に渡したくない、育ての母親ウニは...。

幸せをくれる人 2話

妹のウナをハグしていたウニだった。
お父さんに会いたいウナ。
お父さんを待ってようね~今日はもう寝て待とう。と、妹ウナをなだめていたのです。
ウナは小さすぎて何もわからないでいたのです。
お父さんは家に帰って来るの?と聞いてきたウナ。
笑顔で大丈夫だよ!と話したウニは...。
そんなパパは、自宅の不渡り。さらに家から出てしまい、どこにいるのか行方不明だったのだ。

お父さんの帰りを待ちながら~姉弟妹、ウニとウンアとウナの3人で力を合わせながら生活していました。

 

幸せをくれる人 3話

起床したボクエは、ゆっくりコーヒーを入れて飲んでいました。
そこで朝日が昇った後のソウル街を見おろしていたボクエ。

そんなボクエは自分の子供がかわいくて...。
人の子供を脱落させてでもTOPにさせる!と誓ったボクエだった。

その頃、ソクジンが起きてきました。
ボクエは、すぐ豪邸に慣れてほしい!と話したが...。
戸惑うソクジンを見ていたボクエは微笑んでいました。

 

【幸せをくれる人-全話一覧】
幸せをくれる人-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-幸せをくれる人
-, ,