幸せをくれる人

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「幸せをくれる人」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は?

幸せをくれる人 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「幸せをくれる人」16話~18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-幸せをくれる人-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-幸せをくれる人 概要

幼いころに母を亡くし、父は失踪、たった1人の妹と生き別れとなったウンヒ。
その後孤児院で育ったウンヒは、ある日捨て子のウハンと出会い我が子のように育て始めます。
その後ウハンを有名な子役スターにまで育てあげたウンヒは幸せでした。
しかしウハンの生みの母がスターになったウハンを返してほしいといってきて…。
ウヒンはウハンを守り抜くことができるのか!?
子育て中のママにおすすめのドラマです♪

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-16話〜18話

幸せをくれる人 16話

ハユンに対するウニの執着に苦しまされていたソクジン。
さらに、ウニの元に居るハユンが置かれている環境が許せずに居るのだった。

そしてソクジンは、自分なら立派にハユンを育てられるという主張を見せる。
しかし、ウニはソクジンの発言を無礼に感じていた。

ソクジンの言動に対し、涙を浮かべて反論するウニだった。

 

やはりソクジンも、ハユンを自らの手で育てたい様子・・・

もちろんウニは、ハウンを渡したくありませんよね。

ハウンにとっての幸せを一番に考えてほしいものです・・・!!

<スポンサーリンク>

幸せをくれる人 17話

スニーカーの紐が解けている事すら気付かずに、ハユンを連れて歩くウニ。
やがて立ち止まり、紐を結び始める。

するとハウンの姿を見た旅行者らしき人が近寄ってくる。
写真を撮っても良いかと尋ねられ、ウニは慌ててハウンと共に逃げ出す。

声を掛けてきた人物から離れた場所まで来て、やっと一息つくウニだった。

知らない人から声を掛けられるだけでも、誰でもビックリしますよね。

何としてでもハウンを守りたいウニの行動・・・

ましてや、ハウンを連れたウニなら、逃げ出すのも無理はありません!!

 

幸せをくれる人 18話

放送局で仕事をしていたゴヌの元へ、ハウンが泣きながら電話を掛けていた。
ウニが起きないという知らせを受けたゴヌ。
驚きを隠せないまま、仕事先を飛び出して駆け付けようとしていた。

慌てて車を運転するも、思うように進めず落ち着かないゴヌ。
ウニへ電話をしても出ない様子に、呼吸を荒げるのだった。

 

【幸せをくれる人-全話一覧】
幸せをくれる人-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-幸せをくれる人
-, ,