幸せをくれる人

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「幸せをくれる人」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は?

幸せをくれる人 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「幸せをくれる人」19話~21話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-幸せをくれる人-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-幸せをくれる人 概要

幼いころに母を亡くし、父は失踪、たった1人の妹と生き別れとなったウンヒ。
その後孤児院で育ったウンヒは、ある日捨て子のウハンと出会い我が子のように育て始めます。
その後ウハンを有名な子役スターにまで育てあげたウンヒは幸せでした。
しかしウハンの生みの母がスターになったウハンを返してほしいといってきて…。
ウヒンはウハンを守り抜くことができるのか!?
子育て中のママにおすすめのドラマです♪

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-19話〜21話

幸せをくれる人 19話

動揺しながら水を飲み干したポクエ。
ウニとゴヌが結婚する事を考えると、現実がどうなってしまうのかと恐れていた。

そしてポクエは、ソクジンが自分の子どもを連れ戻せないでいることに悩み続けるのだった。
見かねたソクジンは、自分とウニが結婚する方がマシなのではないかと話し出す。

 

ソクジンがウニと結婚だなんて、突拍子もない発言が出てきました・・・!!

ハユンへの想いがそれぞれ強くなる一方ですよね・・・。

<スポンサーリンク>

幸せをくれる人 20話

ウニの事が気掛かりだったミョンソンとキョンスン。
三人は、酒を飲みながら言葉を交わすのだった。
微笑みながら、母親の形見である指輪を大切に抱えるウニ。

そして、自分の人生の全てであるかのように、ハユンのことだけが頭の中に過る。
ウニの姿に、キョンスンはポクエの元へ連れて行くようハッキリと伝えるのだった。

キョンスンも、ハユンはポクエへ返す方が良いという思いのようです・・・!!

ウニは、このままハユンを育て続けるのでしょうか・・・?!

 

幸せをくれる人 21話

ソクジンへ連絡を入れたウニ。
何でも言う事を従うというウニの言葉に、ソクジンは安心するのだった。

ハユンにとって良いお父さんになってほしいという想いを強く訴えて電話を切るウニ。
失った妹を想いながら、ハユンが居なくならないようにと、天国の母へ祈るのだった。

 

【幸せをくれる人-全話一覧】
幸せをくれる人-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-幸せをくれる人
-, ,