幸せをくれる人

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-22話〜24話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-22話〜24話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「幸せをくれる人」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は?

幸せをくれる人 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「幸せをくれる人」22話~24話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-幸せをくれる人-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-幸せをくれる人 概要

幼いころに母を亡くし、父は失踪、たった1人の妹と生き別れとなったウンヒ。
その後孤児院で育ったウンヒは、ある日捨て子のウハンと出会い我が子のように育て始めます。
その後ウハンを有名な子役スターにまで育てあげたウンヒは幸せでした。
しかしウハンの生みの母がスターになったウハンを返してほしいといってきて…。
ウヒンはウハンを守り抜くことができるのか!?
子育て中のママにおすすめのドラマです♪

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-22話〜24話

幸せをくれる人 22話

ソクジンの部屋では、ウニとハユンを迎える準備が整えられていた。
結婚式を終え、準備された部屋を見つめるウニ…

一方、ハユンとの絆を育てようと考えていたソクジン。
途惑いが隠せないウニに対しても、恋愛感情から始めてはどうかと説得する。
部屋に掛けられた服を見て、さらに複雑な思いを抱えるウニだった。

 

ハユンのために結婚したウニ・・!!
ソクジンとの生活は、どのように変わっていくのでしょうか?!

<スポンサーリンク>

幸せをくれる人 23話

ソクジン達の家へやって来るなり、ハユンを抱きしめるポクエ。
ハユンに会えるという状況に、幸せを噛み締めていた。

そんなポクエへ、家族関係証明書を差し出したソクジン。
しかしポクエは、ウニを家族として受け入れることができないで居たのだった。

 

ポクエはウニの事を良くは思っていないようですね。
ウニの運命はどうなってしまうのでしょうか・・・?!

 

幸せをくれる人 24話

お風呂上がりのハユンの髪を乾かしていたウニ。
ハユンは、自分の名前がソ・ハユンとになった事をウニへ聞く。

本当の父親が現れたことで、名前も変わったことをハユンへ伝えるウニ。
納得のいかないハユンは、ゴヌにお父さんになってほしかったと漏らすのだった。

 

【幸せをくれる人-全話一覧】
幸せをくれる人-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-幸せをくれる人
-, ,