幸せをくれる人

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-31話〜33話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-31話〜33話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「幸せをくれる人」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は?

幸せをくれる人 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「幸せをくれる人」31話~33話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-幸せをくれる人-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-幸せをくれる人 概要

幼いころに母を亡くし、父は失踪、たった1人の妹と生き別れとなったウンヒ。
その後孤児院で育ったウンヒは、ある日捨て子のウハンと出会い我が子のように育て始めます。
その後ウハンを有名な子役スターにまで育てあげたウンヒは幸せでした。
しかしウハンの生みの母がスターになったウハンを返してほしいといってきて…。
ウヒンはウハンを守り抜くことができるのか!?
子育て中のママにおすすめのドラマです♪

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-31話〜33話

幸せをくれる人 31話

数日間家に帰らないソクジン。
心配になったポクエは、ソクジンに会いに行く。

問い詰めるポクエに、ソクジンは今は話したくないと言うのだった。

ポクエは、ジャギョンと何かあったのではと勘ぐるのだが…

<スポンサーリンク>

幸せをくれる人 32話

ゴヌに集められた、ミョンソンとウンヒ。
理由が分からないミョンソンは、ゴヌにわけを聞く。

すると、ゴヌは計画があると口を開く。

驚くミョンソンに、ゴヌは不敵な笑みを向け…。

 

幸せをくれる人 33話

朝一番に役場に向かう、ウンヒ。
家族証明書を受け取るが、そこにはソクジンとの結婚が書かれていない。
ショックを受けたウンヒは職員を問いただす。
しかし、ソクジンとの婚姻届けは出されたことがないというのだ…。

ハユンのことを聞いたウンヒは、ハユンだけはソクジンの戸籍に入っているという。

信じられない裏切りに、ウンヒは…。

 

【幸せをくれる人-全話一覧】
幸せをくれる人-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-幸せをくれる人
-, ,