幸せをくれる人

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-34話〜36話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-34話〜36話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「幸せをくれる人」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は?

幸せをくれる人 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「幸せをくれる人」34話~36話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-幸せをくれる人-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-幸せをくれる人 概要

幼いころに母を亡くし、父は失踪、たった1人の妹と生き別れとなったウンヒ。
その後孤児院で育ったウンヒは、ある日捨て子のウハンと出会い我が子のように育て始めます。
その後ウハンを有名な子役スターにまで育てあげたウンヒは幸せでした。
しかしウハンの生みの母がスターになったウハンを返してほしいといってきて…。
ウヒンはウハンを守り抜くことができるのか!?
子育て中のママにおすすめのドラマです♪

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-34話〜36話

幸せをくれる人 34話

刑事さんが2人で、ウニを訪問してきたのです!
なんと、子供を誘拐した罪で、ウニを緊急で逮捕する!と...。
しかもソクジンが、刑事さんの後ろに立ってて..。
ウニは、ソクジンに対して唖然としながら見ていたのだ。
そして、ハユンと共に急いで部屋に入ってしまったのです。

その頃、ミョンソンとギョンスン!2人は、ソクジンが困った様子を直接見て...。
そこで私がハユンのお母さんだよ!どうして誘拐とか言われなきゃいけないのよ!と反撃したウニだった。

幸せをくれる人 35話

ウニは、ハユンのCCTVの動画をくれたボクエに話したのだった。
そこでボクエは、もうハユンに固執しないでほしい!と突っぱねた。
そう言われたウニ!崖っぷちに立たされて、落されてしまう心境でいたのです。

そして翌日、ソクジンとジャギョン!2人が記者に会って~釈明会見をする!と話したボクエは...。

その頃、再びハユンを見つけるやり方がないのか?と考えていたウニは...。

 

幸せをくれる人 36話

ハユンと共に、ボクエ宅に入っていたソクジン!
だがボクエは、私はあなたのおばあちゃんよ!と言いながらハグしたのです。
今まで苦労ばかりかけて辛かったね?と言いながら~ボクエは再度ハグしたのだった。

ここはおばあちゃん宅じゃないよ!ハユンの自宅だからね!だから~もうココから出てっちゃダメだよ!と話したボクエ。
そんな中、ミスクは、ソクジンを見て手を叩くが...。

【幸せをくれる人-全話一覧】
幸せをくれる人-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-幸せをくれる人
-, ,