幸せをくれる人

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「幸せをくれる人」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は?

幸せをくれる人 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「幸せをくれる人」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-幸せをくれる人-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-幸せをくれる人 概要

幼いころに母を亡くし、父は失踪、たった1人の妹と生き別れとなったウンヒ。
その後孤児院で育ったウンヒは、ある日捨て子のウハンと出会い我が子のように育て始めます。
その後ウハンを有名な子役スターにまで育てあげたウンヒは幸せでした。
しかしウハンの生みの母がスターになったウハンを返してほしいといってきて…。
ウヒンはウハンを守り抜くことができるのか!?
子育て中のママにおすすめのドラマです♪

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-4話〜6話

幸せをくれる人 4話

ウナが電話をかけていました。涙しながら話をしていたウナは...。
そんなウナを助けてあげられないウニ!
やきもきしていたのだった。
そして行方がわからないウナを捜索しに行くウニは...。
そこで届いたメールから~どこにいるのか居場所を探しあてたのだった。
着いてみると消化作業中の家を目撃したが...。

幸せをくれる人 5話

ボクエの自宅に向かっていたウニ。
行ってみるとボクエの自宅前に着くと、子供が箱に入っていたのです。
戸惑うウニ!恐る恐る箱の中の子供を見ると...。
その子供とウニは手をつないで~子供はウニの指をにぎってくれたのだった。
子供を見ながら人生とは?と考えてしまい、自分の人生とオーバーラップしていたのです。

 

幸せをくれる人 6話

ウニは、この子を育てていかないと..と考えていたのです。
そんなウニの保育園の友達ミョンソンは、子の子はあなたの弟ウナじゃないから。と助言したのだった。
ところがウニは、ミョンソンの忠告を聞かず、運命!と直感していました。
そして子供を抱っこしたウニは...。

 

【幸せをくれる人-全話一覧】
幸せをくれる人-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-幸せをくれる人
-, ,