韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-43話〜45話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-43話〜45話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「幸せをくれる人」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は?

幸せをくれる人 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「幸せをくれる人」43話~45話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-幸せをくれる人-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-幸せをくれる人 概要

幼いころに母を亡くし、父は失踪、たった1人の妹と生き別れとなったウンヒ。
その後孤児院で育ったウンヒは、ある日捨て子のウハンと出会い我が子のように育て始めます。
その後ウハンを有名な子役スターにまで育てあげたウンヒは幸せでした。
しかしウハンの生みの母がスターになったウハンを返してほしいといってきて…。
ウヒンはウハンを守り抜くことができるのか!?
子育て中のママにおすすめのドラマです♪

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-43話〜45話

幸せをくれる人 43話

ハユンを撮影の現場で見かけたウニ!
もしかして?ハユンに見つかってしまうかもしれない!と戦々恐々としていたのだ。
そこでウニは急いでレストランに帰って...。
そして悔しい思いをしながら~洗い物をしていたウニ!
泣いて涙が止まらないでいたウニは...。

しかも「ハユンを育ててきたのは私達だから~母の私もがんばらないと!」と、ウニは淋しい気持ちで台所に独りでいたが...。

幸せをくれる人 44話

レストラン入ろうとしていたソンジョ!
そしてドアを開けた瞬間、ゴヌが走ってきたのです。
ソンジョは、手をつってしまったのだ。
そして怒った顔をして、ゴヌに【ずいぶんと失礼な人ね!】と暴言を吐いて...。
だがゴヌは、【やっ~とウニを発見できた!】と安心していました。
でもウニは、ゴヌに【会いに来ないで!】ときっぱり話して...。
苦い気持ちのゴヌは涙してしまい...。

 

幸せをくれる人 45話

ソクジンと、お腹の子供を出産することができない!と言い出したジャギョンは...。
さらに、セラは、ソクジンに...。
女優であることを、きちんとわかってほしい!と話したのだった。

そしてその後。ハユンが倒れた!とソクジンに一報が入って...。

【幸せをくれる人-全話一覧】
幸せをくれる人-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-幸せをくれる人
-, ,