幸せをくれる人

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-49話〜51話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-49話〜51話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「幸せをくれる人」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は?

幸せをくれる人 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「幸せをくれる人」49話~51話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-幸せをくれる人-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-幸せをくれる人 概要

幼いころに母を亡くし、父は失踪、たった1人の妹と生き別れとなったウンヒ。
その後孤児院で育ったウンヒは、ある日捨て子のウハンと出会い我が子のように育て始めます。
その後ウハンを有名な子役スターにまで育てあげたウンヒは幸せでした。
しかしウハンの生みの母がスターになったウハンを返してほしいといってきて…。
ウヒンはウハンを守り抜くことができるのか!?
子育て中のママにおすすめのドラマです♪

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-49話〜51話

幸せをくれる人 49話

ハユンのお見舞いにきたミョンソン!
そこでハユンは、ミョンソンに...
ウニが、私の病気の真相を知っているのか?聞いてきたのだ。
だが、ミョンソンはわからない!と言うが...。
そしてハユンは、ママが知ってしまい心配しているかな?と言うのだった。
そう聞いてミョンソンは、泣いてしまうが...。
ハユンを励ます立場なのに、逆に泣かないで!と激励されたミョンソンは...。

幸せをくれる人 50話

ソクジンは、集中治療室の前にいたのだった。そこで椅子に座って...。
ウニを阻止するソクジン!
そこでウニは、そんなソクジンに対して、ハユンを利用しながら~よく育てたわね!と罵声をあびて...。
だがソクジンは、ウニに...。

 

幸せをくれる人 51話

ウニの手は震えていたのだった。その手で、ハユンが描いた絵を触わって...。
しかも絵は破れていたのです。
ハユンの気持ちを考えると、胸がはり裂けそうなウニ!
ウニは、ハユンに対して申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
そこで、ウニは、なんとかしてハユンを復活させようとして...。

その頃、近くにいたゴヌが、ハユンを...。

【幸せをくれる人-全話一覧】
幸せをくれる人-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-幸せをくれる人
-, ,