幸せをくれる人

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-52話〜54話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-52話〜54話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「幸せをくれる人」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は?

幸せをくれる人 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「幸せをくれる人」52話~54話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-幸せをくれる人-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-幸せをくれる人 概要

幼いころに母を亡くし、父は失踪、たった1人の妹と生き別れとなったウンヒ。
その後孤児院で育ったウンヒは、ある日捨て子のウハンと出会い我が子のように育て始めます。
その後ウハンを有名な子役スターにまで育てあげたウンヒは幸せでした。
しかしウハンの生みの母がスターになったウハンを返してほしいといってきて…。
ウヒンはウハンを守り抜くことができるのか!?
子育て中のママにおすすめのドラマです♪

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-52話〜54話

幸せをくれる人 52話

ハユンが血を抜かれていたのだった。
そこでハユンは、泣き叫びながら~泣きたい気持ちを我慢していたのです。
ウニは、ハユンを抱きしめて...。
そしてボクエも来て、2人の様子をみていたのだった。

そんな中、ウニは、ボクエに...
今後、ハユンが自分が看たい!と言って...。
そしてハユンも、ボクエに...
お母さんと一緒にいたいと思うの!とはなしたのだった。

<スポンサーリンク>

幸せをくれる人 53話

ジャギョンがハユンのお見舞いに来たのだった。
そこで病室の部屋に入ったジャギョン!
すると、狭いベッドの中で、ウニとハユンが2人で寄り添って寝ていたのです。
そんな光景をみたジャギョンは...。
ウニは、人の気配を感じて驚いて、飛び起きたのだった、

その後、ソクジンが入って来たのです。
そして、ウニをにらみつけて~病室から出て行ったジャギョンだった。

そしてウニは、ハユンがベッドから落ちないように~ゆっくりベッドから降りてきて...。

 

幸せをくれる人 54話

ヒョングンとウニ!2人目の前に、なんと、車が置いてあったのです。
そこでウニは、ヒョングンがゴヌのお父さん!って知らなかった。と...。
そして、ヒョングンは、そんなウニを見て、どんな女性なのか?気になったんだ。と話したが...。
さらにウニも息子がいて、シングルマザー!と聞いている。と言うが...。

【幸せをくれる人-全話一覧】
幸せをくれる人-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-幸せをくれる人
-, ,