幸せをくれる人

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-64話〜66話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-64話〜66話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「幸せをくれる人」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は?

幸せをくれる人 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「幸せをくれる人」64話~66話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-幸せをくれる人-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-幸せをくれる人 概要

幼いころに母を亡くし、父は失踪、たった1人の妹と生き別れとなったウンヒ。
その後孤児院で育ったウンヒは、ある日捨て子のウハンと出会い我が子のように育て始めます。
その後ウハンを有名な子役スターにまで育てあげたウンヒは幸せでした。
しかしウハンの生みの母がスターになったウハンを返してほしいといってきて…。
ウヒンはウハンを守り抜くことができるのか!?
子育て中のママにおすすめのドラマです♪

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-64話〜66話

幸せをくれる人 64話

ヒョングンは、ソジョンと話をして...。
後を追ってソジョンの会社まで出向いたのだ。

その頃、バクビソが、ヒョングンの荷物などを取りまとめたのだった。
だが、前にいたヒョングンがいきなり、曲がってきた人にぶつかって倒れしまい...。
バクビソはびっくりしてしまったのだった。
さらにヒョングンも普通の精神状態ではいられず...。

<スポンサーリンク>

幸せをくれる人 65話

ウニはお弁当を持参して、ヒョングンの病室までお見舞いに行ったのだった。
そしてヒョングンに悪かった!と言いながら~ヒラヒラと1枚写真が落ちてきたのです。
ショジョンが子供の時の写真!と話したヒョングン。
見覚えのある顔に、ウニは心臓がバクバクしてしまい...。

 

幸せをくれる人 66話

ショジョンは、信号待ちしていたのです。
でもまだ赤信号だったのに横断してしまい...。

その頃、街の大型スクリーンでは、テレビが放映されていたのです。
そこで火災の現場が流れて...。
瞬間、トラックがクラクションを鳴らしていたのだった。
なんと、ショジョンをめがけてトラックが...。

【幸せをくれる人-全話一覧】
幸せをくれる人-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-幸せをくれる人
-, ,