幸せをくれる人

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「幸せをくれる人」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は?

幸せをくれる人 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「幸せをくれる人」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-幸せをくれる人-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-幸せをくれる人 概要

幼いころに母を亡くし、父は失踪、たった1人の妹と生き別れとなったウンヒ。
その後孤児院で育ったウンヒは、ある日捨て子のウハンと出会い我が子のように育て始めます。
その後ウハンを有名な子役スターにまで育てあげたウンヒは幸せでした。
しかしウハンの生みの母がスターになったウハンを返してほしいといってきて…。
ウヒンはウハンを守り抜くことができるのか!?
子育て中のママにおすすめのドラマです♪

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-7話〜9話

幸せをくれる人 7話

赤ちゃんとウニ。2人は病院に!
医師は、心臓病かも...。と診断したのです。
もっと設備が整った病院を紹介されてしまい...。
赤ちゃんを抱っこしてなだめたウニだった。

再度ウニは、別れを体験しないとならないのか?と葛藤しながら案じていたのです。

<スポンサーリンク>

幸せをくれる人 8話

ハユンを家族の一員に!と考えたウニ。
お役所にも届けをだしに!
書類を確認したウニ。イム・ウンフの子、イム・ハユン!と載っていました。
笑みがこぼれそうなウニだったのです。

そんな中、仕事終りのウニに、ママ~~と叫んで飛び込んできたハユン!
思わずウニは抱きしめたのだった。

 

幸せをくれる人 9話

ハユンとゴヌは話しながら、お父さんいるの?ときいたが...。
お母さんは待っててくれないんだ。だから淋しい。と言うゴヌ。
なんでお母さんがいないと淋しいか?聞き返すハユンだった。
そんな中、引きさがりながらハユンは、お兄ちゃんたちも一緒に来る?と聞いてきたが...。
そう言ってくれたハユンをゴヌは可愛く感じていたのです。

 

【幸せをくれる人-全話一覧】
幸せをくれる人-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-幸せをくれる人
-, ,