幸せをくれる人

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-70話〜72話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-70話〜72話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「幸せをくれる人」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は?

幸せをくれる人 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「幸せをくれる人」70話~72話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-幸せをくれる人-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-幸せをくれる人 概要

幼いころに母を亡くし、父は失踪、たった1人の妹と生き別れとなったウンヒ。
その後孤児院で育ったウンヒは、ある日捨て子のウハンと出会い我が子のように育て始めます。
その後ウハンを有名な子役スターにまで育てあげたウンヒは幸せでした。
しかしウハンの生みの母がスターになったウハンを返してほしいといってきて…。
ウヒンはウハンを守り抜くことができるのか!?
子育て中のママにおすすめのドラマです♪

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-70話〜72話

幸せをくれる人 70話

ボクエ&ソクジン&ミスク。3人は椅子に座っていました。
すると玄関のチャイムが鳴ったのです。
誰かと思ったら~ウニ!
そこでドアを開けるな!とソクジンは、ミスクに言うのだった。
そしてボクエは、熱が...。と言い..。
だがウニが入って来るのだが...。

幸せをくれる人 71話

画面のセラが、ハユンがを捨て出て行くシーンが、映像にしっかり写っていたのです。
そんなセラは、ソクジンが動画を捨てた!と言った事を信頼していたのです。

一方、ボクエは現実の状態は、自分の息子達が苦悩する。と思っていました。
そこで裁判で正してほしいと...。

 

幸せをくれる人 72話

ウニとソクジンは、裁判所の真っただ中にいました。
2人が、弁護士と一緒に腰かけていて...。
そして子供の件で、認知の真剣。さらに育てていく養育費の件で、白熱した口論が繰り広げられていたのです。

だが、お互いにハユンを養育したいウニとソクジン!
お互いに1歩も譲らないでいたのだが...。

【幸せをくれる人-全話一覧】
幸せをくれる人-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-幸せをくれる人
-, ,