幸せをくれる人

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-76話〜78話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-76話〜78話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「幸せをくれる人」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は?

幸せをくれる人 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「幸せをくれる人」76話~78話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-幸せをくれる人-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-幸せをくれる人 概要

幼いころに母を亡くし、父は失踪、たった1人の妹と生き別れとなったウンヒ。
その後孤児院で育ったウンヒは、ある日捨て子のウハンと出会い我が子のように育て始めます。
その後ウハンを有名な子役スターにまで育てあげたウンヒは幸せでした。
しかしウハンの生みの母がスターになったウハンを返してほしいといってきて…。
ウヒンはウハンを守り抜くことができるのか!?
子育て中のママにおすすめのドラマです♪

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-76話〜78話

幸せをくれる人 76話

同じく彼女にあげる指輪を用意したヒョングン!
購入後、ヒョングンは、ソジョンに指輪をはめてあげたのです。さらにウニも...。
そして、はめた指輪を見ながら~再び、姉妹の方向を向いたのだった。

さらにヒョングンは、お父様が、どう娘さんを養育してきたのだろうか?頭の中に浮かんでくる。と語ったのです。
そして、再び、生きていくこと、さらに亡くなることの意義を確認するのか如何なものか?と話したのだった。

幸せをくれる人 77話

すでにゴヌとウニは、公けの場所でも認められたのです。
それぞれの想いを確めていたゴヌとウニ。
2人で幸せを感じていました。

そんな中、セラは、ゴヌに会いに行ったのだった。
そこで贈り物があるの!と言うセラ。その贈り物は、ヒョングンがお金を保有している。と、入手したことを教えてくれたのです。

 

幸せをくれる人 78話

ウニは、ボクエに...。
実父のことを尋ねていたのです。
そこでボクエに、ゴンスクが離れるみたいに感じて...。
また、ボクエとウニの2人を見ているかのように...。
そして、これって20年ぶり?と言うのだった。
でもウニは、少しづつ知っていくから~。と一言いって戻ったのです。

その頃、ボクエは、社員さんに...。
部屋に呼んで、ゴンスクをつれてきて!とお願いしたのだった。

【幸せをくれる人-全話一覧】
幸せをくれる人-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-幸せをくれる人
-, ,