幸せをくれる人

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-85話〜87話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-85話〜87話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「幸せをくれる人」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は?

幸せをくれる人 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「幸せをくれる人」85話~87話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-幸せをくれる人-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-幸せをくれる人 概要

幼いころに母を亡くし、父は失踪、たった1人の妹と生き別れとなったウンヒ。
その後孤児院で育ったウンヒは、ある日捨て子のウハンと出会い我が子のように育て始めます。
その後ウハンを有名な子役スターにまで育てあげたウンヒは幸せでした。
しかしウハンの生みの母がスターになったウハンを返してほしいといってきて…。
ウヒンはウハンを守り抜くことができるのか!?
子育て中のママにおすすめのドラマです♪

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-85話〜87話

幸せをくれる人 85話

シウォンが施設に帰ってきました。そして座っていたシウォン!
そんなシウォンを見たボクエだった。
そこで看護師さんと話しをしていたボクエ。
その間、寝ていたシウォンが、いきなりボクエを見わたしたのです。
そして、あなたが、ボクを水に落とした人だね!と言い...。
今日までの記憶が蘇った!と話したシウォンだった。
そう聞いて、びっくりしたボクエだったが...。

<スポンサーリンク>

幸せをくれる人 86話

父親シウォンに接近したウナ!そこで、お父さん?と聞いたかウナだった。
そこに看護師さんが来て...。
でもウナは、冷静にお父さんシウォンを見ていたのです。
そして自分の鞄から~お金の札束を出してきたウナ。
看護師にお金の札束を渡したのだった。

そこで、私が訪ねてきたことを、誰にも言わないで!と言いながら~、
お風呂にあったシウォンの歯ブラシを持っていくウナは...。

 

幸せをくれる人 87話

ウナは、横断歩道で立っていました。
信号が変わったので、渡ろうとしたウナ!
ところが、ボクエが車を運転してきて~なんと、ウナに接触したのだった。
そして慌てて、現場から去って行ったボクエ。

そんな中、自宅に着いたボクエ!
即、シウォンの施設に電話をかけて...。
看護師さんに、来訪者を入れないように!と忠告したのだった。
そんなボクエの心情は冷静ではいられず...。
震えていた気持ちを、平常心を保とうとするが...。

【幸せをくれる人-全話一覧】
幸せをくれる人-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-幸せをくれる人
-, ,