韓国ドラマ-紳士の品格-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-紳士の品格あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「紳士の品格」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率23.7%を記録!動画やDVDも話題に!

紳士の品格 あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「紳士の品格」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-紳士の品格-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-紳士の品格 概要

建築家のドジンはある日、カフェの窓際に座っていると雨宿りをする女性が目に入った。
彼女の名は高校で教師をしているイス。
その後親友テサンの野球チームで偶然イスに再会したドジン。
しかしイスの目が追うのは親友テサンだった…。
そのほか妻を亡くしてからも指輪が離せないユン。
妻がいるのに浮気をしてしまうジョンロクによるアラフォー4人のイケメンたちが繰り広げるラブコメです。
愛だけではなく男の友情もみもの♪40歳のイケメンたちがかっこいい!!

韓国ドラマ-紳士の品格-あらすじ-10話〜12話

紳士の品格 10話

ドジンの事を忘れようと思い出の品を片付けようとするイスだったが、パソコンの中のファイルを発見した。
それを見たイスはドジンの想いを知り、慌てて捨てた靴を拾いに行く。
思い知らされたイスは、慌てて捨てた靴を拾いに走っていた。
諦め切れないイスは送信を間違ったように見せかけドジンにメールをした。しかし携帯を忘れていたドジンの代わりにジョンロクがメールを見てしまい、わざわざテサンにメールを転送した。
ドジンはテサン経由で事情を知り、すぐカフェへ向かうがイスの姿はなかった。

紳士の品格 11話

ドジンはカフェでイスと落ち合いイスにキスをし、お互いの気持ちを確認し合った。イスはセラに勝負下着を見立ててもらい、ドジンに命じられた片思いマニュアルも実行しようとしていた。
一方、コリンはユンの法律事務所を訪れ、自分には育ての父と実の父がいて実の父は自分の存在を知らないことを伝えていた。そして実の父との親子関係が証明されれば遺産を相続できるかと相談していた。
一方、ジョンロクがミンスクから離婚を突きつけられ一芝居打ったアラフォー紳士4人だったがミンスクに見抜かれドジンの家でうなだれていた。そこにイスがドジンのマニュアルを実行しに部屋を訪れた。
イスの後ろから出たコリンはキム・ウンヒの息子ですと4人に挨拶した。

 

紳士の品格 12話

挨拶をしたコリンは韓国旅行をしてたがお金が無くなり、テサンの家で世話になりたいと話した。テサンの事をウンヒが一番話していたと聞き、有頂天になるテサンはコリンの面倒を見ることを快く引き受ける。しかし実の父の事を聞いていたユンは胸騒ぎを感じていた。
一方、テサンはセラが結婚する気がないことを確認し別れを告げた。
食事を終えイスの車で帰るドジンは突然一緒に暮らそう告白をした。

 

【紳士の品格-全話一覧】
紳士の品格-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-紳士の品格
-, ,