紳士の品格

韓国ドラマ-紳士の品格-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-紳士の品格あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「紳士の品格」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率23.7%を記録!動画やDVDも話題に!

紳士の品格 あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「紳士の品格」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-紳士の品格-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-紳士の品格 概要

建築家のドジンはある日、カフェの窓際に座っていると雨宿りをする女性が目に入った。
彼女の名は高校で教師をしているイス。
その後親友テサンの野球チームで偶然イスに再会したドジン。
しかしイスの目が追うのは親友テサンだった…。
そのほか妻を亡くしてからも指輪が離せないユン。
妻がいるのに浮気をしてしまうジョンロクによるアラフォー4人のイケメンたちが繰り広げるラブコメです。
愛だけではなく男の友情もみもの♪40歳のイケメンたちがかっこいい!!

韓国ドラマ-紳士の品格-あらすじ-13話〜15話

紳士の品格 13話

イスはドジンの告白を拒否するも、家に戻ると喜びを爆発させた。
後日、イスはドジンと一緒にいるとき連絡を受けデートをキャンセルしイスはカフェへ向かった。
そこで2人の男と会ったイスは母親の事で話をされた。涙を流すイスにドジンは寄り添い助けが必要ならばいつでもいうように伝えた。
一方、アラフォー紳士4人はコリンを日本へ返そうとしていた。コリンは四人の写真を眺めながら誰が父親なのだろうと物思いにふけっていた。
突然コリンが失踪し、慌てて捜す四人は公園で弾き語りをするコリンを見つけた。
コリンは4人にこの中にいると言う自分の父親は誰?と尋ねるのだった。

紳士の品格 14話

コリンは自身の父親が白人で、10歳の時に父親の存在を知った事を打ち明けた。ドジンはコリンにパスポートを見せるよう伝え、コリンの生まれ年を確認すると自分が父親かもしれないと告白した。
その後ドジンはウンヒと再会したが、何かを望むこともないと言われる。
ドジンに別れを告げられたイスはどうするべきか相談しようとユンの元へ向かうが、そこでウンヒと一緒にいるドジンを見てしまう。立ち去ろうとするイスに、ウンヒは昔の恋人で、イスは最近別れた人だとお互いの事を紹介した。

 

紳士の品格 15話

8年前にコリンと会っていたドジンだったが、記憶障害のためすっかり忘れてしまっていたのだ。
ドジンはDNA鑑定でコリンと親子であることが証明され、イスの事をユンに任せることにした。
ウンヒはイスを呼び出すとコリンの事や今の自分の生活の事を説明し、ドジンには日本へ戻ることを伝えた。
ドジンは19年間一人で子育てを任せていたことを謝罪し、これからは自分がコリンの面倒を見ると話した。
一方、イスはドジンの事を忘れられないため別れ方は自分のやり方に従ってほしいと要求した。
食事をしていたイスに母親から連絡が入った。ドジンから電話の相手を聞かれると母親からだと言い、母親は自分の子供を捨てて他人の子供を育てたと吐き捨てた。

 

【紳士の品格-全話一覧】
紳士の品格-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-紳士の品格
-, ,