紳士の品格

韓国ドラマ-紳士の品格-あらすじ-19話〜20話(最終回)-ネタバレと感想

韓国ドラマ-紳士の品格あらすじ-19話〜20話(最終回)-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「紳士の品格」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率23.7%を記録!動画やDVDも話題に!

紳士の品格 あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「紳士の品格」19話~20話(最終回)のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-紳士の品格-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-紳士の品格 概要

建築家のドジンはある日、カフェの窓際に座っていると雨宿りをする女性が目に入った。
彼女の名は高校で教師をしているイス。
その後親友テサンの野球チームで偶然イスに再会したドジン。
しかしイスの目が追うのは親友テサンだった…。
そのほか妻を亡くしてからも指輪が離せないユン。
妻がいるのに浮気をしてしまうジョンロクによるアラフォー4人のイケメンたちが繰り広げるラブコメです。
愛だけではなく男の友情もみもの♪40歳のイケメンたちがかっこいい!!

韓国ドラマ-紳士の品格-あらすじ-19話〜20話(最終回)

紳士の品格 19話

ジョンロクは離婚届にサインするよう迫られ、勢いに押されサインをし財産は要らない財産分与の書類も破り捨ててしまった。しかしその後三分の一の財産は貰うと言い出し、部屋中の物に三分の一の目印をつけたのだった。イスの母親がドジンに会いたいとユンを通し連絡してきた。そしてイスの母親はドジンと会うと、未婚でしかも子持ちだと知ったうえでイスの事を任せるのだった。
一方、ユンはメアリとの交際を赦してもらおうとテサンに土下座した。反対するテサンだったが、ドジンに諭されると本気なら結婚しろと言うのだった。ユンとメアリはその言葉を聞き結婚を即決する。

<スポンサーリンク>

紳士の品格 20話(最終回)

ユンとメアリは結婚式を無事あげ、テサンたちより早く子供を作ろうと励んでいた。
一方、セラはユンとメアリの結婚式を欠席し挑んだゴルフの国際大会で5位に輝いた。そしてその直後、テサンの子を妊娠していることが発覚し、喜ぶテサンとは対照的にゴルフを引退しなければならないことに悔しさをにじませていた。ミンスクとジョンロクは暫定的離婚状態とし、離婚届にサインをしたまま一緒に生活していくことを決める。そしてミンスクは出産をあきらめ、その代わりに恵まれない10人の子供と養子縁組することをジョンロクに伝えるのだった。
一方イスはドジンから会うたびに結婚しようとプレゼントを渡されていたが、気が付くとそれは全て花嫁衣装に関連していた。しかしイスが勘付くとドジンは結婚の話題を出さなくなり、イスは不安を覚えていた。
そんな時ドジンは二人が初めて会った場所へ連れて行き、録音していた今までの愛の告白を聞かせる。そしてドジンは初めて話すきっかけとなったニットワンピースの糸で作った家の設計図を持って現れる。
そして改めてプロポーズをすると、イスは喜びキスを交わした。

 

 

【紳士の品格-全話一覧】
紳士の品格-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-紳士の品格
-, ,