紳士の品格

韓国ドラマ-紳士の品格-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-紳士の品格あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「紳士の品格」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率23.7%を記録!動画やDVDも話題に!

紳士の品格 あらすじ 韓国ドラマ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「紳士の品格」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-紳士の品格-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-紳士の品格 概要

建築家のドジンはある日、カフェの窓際に座っていると雨宿りをする女性が目に入った。
彼女の名は高校で教師をしているイス。
その後親友テサンの野球チームで偶然イスに再会したドジン。
しかしイスの目が追うのは親友テサンだった…。
そのほか妻を亡くしてからも指輪が離せないユン。
妻がいるのに浮気をしてしまうジョンロクによるアラフォー4人のイケメンたちが繰り広げるラブコメです。
愛だけではなく男の友情もみもの♪40歳のイケメンたちがかっこいい!!

韓国ドラマ-紳士の品格-あらすじ-7話〜9話

紳士の品格 7話

ドジンはストレスで記憶を喪失する障害を持っていたため、レコーダー機能が付いたペンを持ち歩いていた。イスに片思いすることでストレスを感じるドジンは、一年半ぶりに症状が再発してしまいキスをしたことを忘れていた。ペンをイスが持っていると知り、取り戻しに行ったドジンは事務所へ戻ると内容を聞いていた。
一方、イスはドジンが記憶障害を持っていること、そして常にペンで録音していることを知り衝撃を受ける。
自分の独り言を聞かれたくないイスはドジンからペンを奪い取ろうとした。しかしすでにドジンは全てを聞いており、イスは恥ずかしさで押し潰されそうになるのだった。

<スポンサーリンク>

紳士の品格 8話

セラに片思いの事をテサンにばらされ、気まずくなったイスはやっとテサンにプレゼントとして用意していた手袋を処分することができた。
一方、テサンとユンはメアリを巡り対立していた。そんな二人を見守っていたドジンとジョンロクだったが、イスとメアリを迎えに行くことになった。
セラが胃痙攣で病院へ運ばれた。イスは病院へ駆けつけるとすぐテサンに連絡したが、病院へは来なかった。
テサンはセラが留守の間に家の改装をしようとしていた。
作業中、テサンはドジンにイスの片思いをなぜ隠していたか問いただした。そしてもしそれを知って自分の気持ちが揺れたらと言うテサン。そこにイスが現れるのだった。

 

紳士の品格 9話

ドジンはテサンに改装作業を任され、イスと一緒に作業をしていた。そしてドジンは自分がプレゼントしたパソコンに自分のフォルダを作っておいたことを伝えイスを呆れさせるのだった。
試合が終わり打ち上げをすることになったセラは、そこにイスも呼ぶ。そこに来たイスはドジンと交際していると発表し、皆を驚かせた。その場ではドジンはイスの嘘に合わせていたが、二人きりになると怒りを爆発させる。ドジンから絶縁を宣言され、初めて自分がドジンを想う気持ちに気が付いたイスはお風呂で涙を流していた。謝罪しようとするイスを無視し続けるドジンは耳元で自分と寝る気がないなら近づくなと告げるのだった。

 

【紳士の品格-全話一覧】
紳士の品格-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-紳士の品格
-, ,