月桂樹洋服店の紳士たち

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜3話

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜3話

韓国ドラマ 「月桂樹洋服店の紳士たち」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は40%目前!ロケ地も話題になってます。

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

月桂樹洋服店の紳士たち 概要

韓国で大ヒットのスポーツラブコメディ。
ウェイトリフティング界の期待の星ボクジュ。
毎日練習にあけくれ恋人どころか初恋さえまだ。
それがある日ボクジュに突然の初恋がやってきて…はじめての恋を思い出し思わず胸キュンしてしまいます♡

<スポンサーリンク>

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち-あらすじ-1話〜3話

月桂樹洋服店の紳士たち 1話

月桂樹洋服店は韓国で100年も続くテーラー。

マンスルはそんな月桂樹洋服店を先代から受け継いで経営していた。

長男ドンジンはミサアパレルの娘ヒョジュと結婚し、まもなく代表理事になる予定だった。マンスルはドンジンの会社を訪ねていき、息子に月桂樹洋服店を継ぐ気があるのか確認する。するとドンジンは父に、お金にならない店は売り払うよう言い放ったのだ。

マンスル達が娘のようにかわいがっていたヨンシルが、チンピラのギピョと結婚する。しかしゴッジは納得いかないでいた。

昔は有名な歌手だったソンジュンは、今では人々に忘れ去られた過去の人だった。そんなソンジュンがヨンシルたちの結婚式で歌うこととなった。

結婚式でソンジュンが歌ったのは不似合いなロックだった。場内がざわついたその時、ギピョを捕まえに刑事たちが乗り込んできた。

ギピョは式場から逃げ、ヨンシルは彼を追う。マンスルはその光景に驚き、その場に倒れてしまう…。

結局ギピョは、ミサアパレルから数年前に出た商品を新製品だと偽表示して売りさばいたという容疑で逮捕された。

マンスルは月桂樹洋服店に立ち寄ったヨンシルに、悲しみや苦しさも永遠ではないとは励ました。そしてヨンシルに今月と来月の給与を手渡したのだった。

その後マンスルは家族に置手紙を書き、家を出て行たのだ。

月桂樹洋服店の紳士たち 2話

置手紙を残し家を出て行ってしまったマンスルに、家族は心配していた。

ドンジンはミサアパレルの代表理事の席を逃し、本社の副社長から地方の物流センターに左遷された。ウンスクは左遷が嫌なら辞めろとドンジンに告げるが、ドンジンは会社は職員と株主のものだから今回の件の責任を取ると言い放つ!

ヨンシルは月桂樹洋服店に行き、マンスルが家出したことを知った。

サムドはゴッジからマンスルが家出したとの連絡を受け、ソウルに駆けつける。

マンスル姿を思い出すサムドは胸が痛かった。

ゴッジはヨンシルの話を聞き、マンスルの家出が計画的だったことを知る怒りを覚える…。

マンスルの行方はまだわからず、サムドはマンスルの置手紙を読み、ゴッジに洋服店の代が断たれるようになったことを悩んで家を出たのではと話した。

ドンジンは一ヵ月前まで、亡くなった会長の遺言状に書かれていたのは経営権は自分に譲るとなっていたため、証拠はなかったもののウンスクたちが遺言を変えたと考える。そしてドンジンは友人の弁護士に、問題のあるヒョサンを代表に据えたのには何かわけがあるはずだと相談する。

ヨンシルは地方のアンソンに住むギピョ母に会いに行き、そこでブドウ畑の収穫の手伝をさせられていた。一方、ドンジンは物流センターの人々と食事にやって来たついでに、1人で周りを散歩中近くのブドウ畑に入ってみる。

そこで2人は鉢合わせした。

 

月桂樹洋服店の紳士たち 3話

ヨンシルとドンジンは顔を合わせお互い驚きを隠せない。

ヨンシルはギピョを助けるため、ドンジンにギピョの事を尋ねるが知らないと言われてしまう。ヨンシルはドンジンのことを、ミサアパレルの社長ヒョサンだと思っていた。

ギピョ母は採ったブドウをダメにされてしまい、怒っていた。そして会食中のドンジンの元に行くとダメになったブドウ代を請求したのだ。

そこでヨンシルは 職員たちの話から、ドンジンがミサアパレル社長ヒョサンではないことを知った…。

一方、ドンジンは社員たちの噂話からヨンシルの結婚相手がミサアパレルの服のラベルを取り換えて警察に捕まったことを知る。

そこでドンジンはヨンシルに会いに行き、共犯ではないかと問い詰めた。

しかしヨンシルはギピョの罪の内容は知らなかった。
ドンジンはギピョのラベル替え事件のことを調べ、ヒョサンたちの罪を明らかにするつもりだった。ドンジンはヨンシルに会いに行き、ギピョも被害者のようだと告げた。祖そして一緒に会いに行って確認しようといったドンジンとともに、ヨンシルは刑務所に向かう。

ギピョはドンジンの前ではとぼけ続けたが、ドンジンが帰ると、何も知らなくていい、ドンジンとはもう会うなとヨンシルに告げたのだった。

ドンジンはギピョの件を調べるうち、その件にヒョサンが関与していると確信する。

ヨンシルはソウルに戻り、月桂樹洋服店で掃除をしていた。

ドンジンも実家に立ち寄ったが、誰も居ないはずの店に電気が付いているのに気付き店に向かった。ヨンシルが 電気を消して店を出ようとしたが、そこにドンジンがやってきた。2人は暗い中、お互いを泥棒だと勘違いしてしまう。

 

【月桂樹洋服店の紳士たち-全話一覧】
月桂樹洋服店の紳士たち-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-月桂樹洋服店の紳士たち
-, ,