月桂樹洋服店の紳士たち

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち-あらすじ-最終回まで感想あり-16話〜18話

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち-あらすじ-最終回まで感想あり-16話〜18話

韓国ドラマ 「月桂樹洋服店の紳士たち」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は40%目前!ロケ地も話題になってます。

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」16話~18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

月桂樹洋服店の紳士たち 概要

韓国で大ヒットのスポーツラブコメディ。
ウェイトリフティング界の期待の星ボクジュ。
毎日練習にあけくれ恋人どころか初恋さえまだ。
それがある日ボクジュに突然の初恋がやってきて…はじめての恋を思い出し思わず胸キュンしてしまいます♡

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち-あらすじ-16話〜18話

月桂樹洋服店の紳士たち 16話

ドンジンはソンジュンを見ると怒り、殴りかかった。

するとソンジュンは自分も被害者だと説明する。

ドンジンたちはソンジュンから見せられた、オ本部長と交わした契約書からオ本部長の行きつけの店を知り乗り込んだ!!

オ本部長を見つけだしたソンジュンたちは捕まえようとするが、騒動となり、警察に連行されてしまう。

結局、捕らえられたオ本部長だったがドンスクが持って来た3000万ウォンが戻る見込みはなかった。

落ち込むソンジュンをサムドたちは励ますが、ゴッジは許さず、ソンジュンを追いだしたのだ。

ヨンシルが復職したことで、月桂樹洋服店の雰囲気が明るくなった。

そんな中、ヨンシルは以前ドンジンとスーツを届けたおじいさんが亡くなったと連絡を受け、葬儀に駆けつけようと考える。

マンスルが作ったスーツを死に装束に選んだおじいさんの葬儀に、ヨンシルとドンジンは参列する。

その帰り、父親が祀られる寺に寄り道をして帰ろうと考えたヨンシルをドンジンは車で送っていくことにする。ドンジンは左利き用の裁縫ばさみを供えるヨンシルの姿を見ながら、父マンスルから言われた事を考えていた。

寺から帰ろうとした2人だったが、大雨で落石があったため急遽寺に泊まることとなった。ヨンシルが寺で転びそうになり、ドンジンがとっさに助けたのだ。

ヨンシルはドンジンに抱きしめられ驚きを隠せない。。。

月桂樹洋服店の紳士たち 17話

サムドはドンスクにソンジュンからの手紙をゴッジに見つからないように手渡した。

ドンスクはソンジュンの手紙に感動する。

一方、寺にいるドンジンとヨンシルだったが、眠ることができず縁側で話をして過ごしていた。ヨンシルは 月桂樹洋服店で働くようになったいきさつをドンジンに聞かせる。

ヨンシルは翌朝、ドンジンに家まで送ってもらった。するとをれを見ていたギピョの弟分たちに浮気をしているのかと責められる。

ソンジュンはソンニョと一緒に公共勤労で働くことになった。サムドは妊娠中のソンニョが公共勤労をしていることを知り怒り、連れて帰る。

おなかの子を心配したサムドはソンニョを産婦人科に連れて行くが、そこでソンニョが想像妊娠だと告げられたのだ…。

月桂樹洋服店にオーダーメードスーツ技能大会の出場書類が送られて来た。しかしサムドは出場を躊躇する…。

失意のサムドは屋台で一人で飲んでいたが、そこにソンジュンがやってくる。

サムドはソンジュンにソンニョの妊娠が想像妊娠だったことを話す。

一方、ヨンシルは作業室で疲れてそのまま眠ってしまう。

テヤンはドンジンにヨンシルは優しくて傷の多い子だからよろしく頼むと告げた。ドンジンはテヤンに、ヨンシルとギピョの結婚について尋ねてみる。

テヤンはギピョがヨンシル父に腎臓を提供したこともあり、ギピョに結婚しないと命を絶つと脅されて結婚したことを話したのだ。

 

月桂樹洋服店の紳士たち 18話

ドンジンは夜遅くに帰宅していくヨンシルを家まで送って行った。

ヨンシルはドンジンに温かさを感じ始めていた。

ソンジュンが公共勤労の作業中怪我を負ってしまう。すぐにドンスクはソンジュンを手当てし、ソンジュンはドンスクのやさしさに感謝する。

サムドはオーダーメードスーツ技能大会に出ても、自分がマンスルの名誉を傷つけるのではないかと躊躇していた。しかしドンジンやヨンシルはサムドの腕は確かだと説得し、出場を勧めたのだ。サムドは出場を決心する。

ドンジンは病院から連絡を受け、マンスルが救急で運ばれたと聞く。

ドンジンは一緒に居たヨンシルと病院へ駆けつけた。ヨンシルは初めてマンスルが視力を失ってしまうことを知り、涙があふれ出る…。

ヨンシルはドンジンが洋服店に来た理由を知り謝罪した。

ドンジンはマンスルと一緒に食事をすると、家に一緒に帰ろうと話した。

しかしマンスルはやることがもう一つ残っているといったのだ。

それはゴッジに出会う前に好きだった女性を見つけ、その女性の臨終に立ち会いたいということだった。それを聞き、ドンジンたちは仕方なくマンスルを見送るのだった。

ヨンシルはドンジンのため、腕抜きに月桂樹洋服店のエンブレムと名前を刺繍した。

ヨンシルが作業場に携帯を置いていたが、着信があったため、ドンジンが代わりに出たのだ。すると電話の相手は刑務所にいるギピョだった…。

 

【月桂樹洋服店の紳士たち-全話一覧】
月桂樹洋服店の紳士たち-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-月桂樹洋服店の紳士たち
-, ,