月桂樹洋服店の紳士たち

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち-あらすじ-最終回まで感想あり-19話〜21話

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち-あらすじ-最終回まで感想あり-19話〜21話

韓国ドラマ 「月桂樹洋服店の紳士たち」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率は40%目前!ロケ地も話題になってます。

月桂樹洋服店の紳士たち あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」19話~21話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

月桂樹洋服店の紳士たち 概要

韓国で大ヒットのスポーツラブコメディ。
ウェイトリフティング界の期待の星ボクジュ。
毎日練習にあけくれ恋人どころか初恋さえまだ。
それがある日ボクジュに突然の初恋がやってきて…はじめての恋を思い出し思わず胸キュンしてしまいます♡

韓国ドラマ-月桂樹洋服店の紳士たち-あらすじ-19話〜21話

月桂樹洋服店の紳士たち 19話

ヨンシルはヨンシルがあまり面会に来ないことに不満を感じ、弟分たちにヨンシルの行動を見張らせていた。

ヨンシルはそれを辞めてほしいとギピョに訴えるが、ギピョは洋服店を辞めろとまで言い出した。涙を流すヨンシルの姿を見たサムドたちは、ギピョと別れたほうがいいと諭すのだった。

一方、マンスルは昔の彼女の臨終を看取ろうと考え病院で過ごしていた。

ギピョからヨンシルの見張りを頼まれていた弟分たちは、無理やりヨンシルを車に乗せ刑務所に連れて行く。ヨンシルは洋服店に電話をかけ、急に面会に行くことになったと連絡を入れた。それを知ったドンジンは慌てて刑務所へ向かう。

ヨンシルは久しぶりにギピョと面会したが、洋服店の社長との恋愛に忙しいのではと言われ腹を立てた。

月桂樹洋服店の紳士たち 20話

ドンジンはヨンシルが刑務所に面会に行ったことを知り慌てて向かうが、面会を終え肩を落として一人で帰って行くヨンシルの姿を見かける。

ドンジンは落ち込んだ様子のヨンシルに声をかけることができなかった。

ヨンシルは自分の行動を四六時中弟分に見張らせ、すべてをギピョが知っていたことが嫌でたまらなかった。

ドンジンはマンスルに、スーツ技能大会に出ることにしたと報告した。

そしてドンジンはマンスルが看取ろうとしている女性について質問する。

女性の笑顔が良かったと話すマンスルの言葉に、ドンジンはヨンシルの笑顔を思い出す。マンスルは女性から卑怯に逃げてしまったことを後悔していたため、ドンジンに男は勇気を出さなければならない時に躊躇してはならないとアドバイスしたのだった。

風邪をひき出勤できない状況だと知ったドンジンはヨンシルの家に向かう。薬を飲ませおかゆを食べさせるドンジンだったが、ヨンシルはおかゆを食べながら涙を流した。

スーツ技能大会に提出する服が仕上がった。審査員はその服を見て非の打ち所がないと絶賛する。降格したとの知らせを受けたヨンシルは大喜びし、思わずドンジンに抱きついた。

 

月桂樹洋服店の紳士たち 21話

ソンニョはドンスクの振りをし30万ウォン分もの肉を食べていた。

パク社長からソンニョは食べた分の代金を返還するよう求められる…。

しかし納得できないソンニョは支払おうとしないため、サムドがしかたなく支払うのだった。

ヨンシルは感謝の気持ちを込め、ドンジンの名前の刺しゅう入りの腕抜きをプレゼントする。喜ぶドンジンだったが、以前サムドたちもプレゼントしていたと知り不機嫌になってしまう。

オーダーメイドスーツ技術大会の本選が行われ、ヒョサンやヒョジュは審査員として参加する。ヒョサンはサムドが作成する服に、脅威を感じていた。

一方、テヤンはスーツ技術大会の様子を撮るように言われ会場に向かう。会場にビデオカメラを設置したテヤンは、ヒョウォンから急用だと呼び戻される。会社に戻ったテヤンは詳しいことは言えないといいつつ、ヒョウォンに退職届を手渡した。

本選の1日目が終わった。ヨンシルは病院に居るマンスルに1人で会いに行く。

マンスルの初恋の女性は亡くなった。ドンジンはそのことをヨンシルから知らされ、病院に駆けつけた。

 

【月桂樹洋服店の紳士たち-全話一覧】
月桂樹洋服店の紳士たち-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-月桂樹洋服店の紳士たち
-, ,